2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日後浦紺参戦

昨日更新できなかったので仕事佐紀から携帯で更新なのらー昨日は後浦紺に参戦してきました!参戦された皆様乙でした〜!昼公演はハサソと連番で入ったのですが、周りがサイ厨しかいないとかorzおかげで動けねぇ動けねぇorz最初からテンションダウンで終始タ…

ビデオチャット鑑賞会のお知らせ

コメントでみんな我が家に来ると書いてたので書かせていただきますわ別に来るのはかまいませんがチャット中はお静かにお願いします!!けっしてオイラの至福の時間をじゃましないで下さい!!!それを守っていただけるなら来て後ろで見てる分にはかまいませ…

Wベリ紺の連番者

とりあえず全公演連番者ケテーイ!!連番される方々よろしくです!千奈美に埼玉本庄 初段さん(昼・夜) 愛知厚生 Aoi(昼)・セク雅さん(夜) 中野初日 Aoi 中野13日 セク雅さん(昼・夜) 中野14日 ハサソ(昼・夜) 埼玉大宮 師匠(昼・夜) 群馬伊勢崎 …

ぷりドルとかワロス

今日は明けでまったくやることなーし!!ってわけでCD借りてきて録音して後は布団の中に引きこもってましたわ今日はひさびさにテレビ見てたんすけど水曜って結構おもろい番組あるね19時からは愛エプ(デビィ婦人たけのこアレルギーとかワロス)20時からは銭…

最高に幸せな日

今日も休みだったので髪切り行ってきましたーいやぁーさっぱりしましたわ♪やっぱ短い髪のほうが落ち着くねwオイラが行ってる美容院は昔から行き着けの店なんすけど練馬区まで行かないといけないのがマンドイwまぁばーちゃん家が近くにあるんで髪切りいくと…

休日はヒッキーなアタクシ

今日はお休みだったのでお家に引きこもってましたよただ1度だけお買い物しに外に出ました。車のバッテリーを買いにorzバッテリーまたあがりました_| ̄|○やっぱ車はこまめに乗ってあげないとダメねorzこれからはこまめにエンジンだけでもかけてあげようと心…

仕事仕事の1週間

17日から今日まで休みなく働き続けてやっと明日、明後日とお休み。とりあえず明日は引きこもって明後日髪切ってきます。またバッサリ切ってこようと☆さて今日は明けで一旦家帰って爆睡してから原宿でセク雅さんと一緒に原宿&裏ショへ行ってきましたよ原宿に…

娘。DOKYU

OP誰かと思いきやちちですかorzそろそろ佐紀たんとかも出そうよ。ナイショにはまたもみーや来ましたな。娘。DOKYUのスタッフはみーや推しなのか??とりあえず来週あたりから他の4人も出してくれよスタッフ!佐紀たんのナイショとか聞けたら・・・(;´Д`)ハ…

Wベリ紺落選祭り

今日は特に何もしてないので書くことないっす白組DVD届いてたけど残業の疲れで速攻爆睡→夕飯食って爆睡→風呂に入り現在にいたる。そんな流れなんで何もしてないわー今日はWベリ紺の当落結果出ましたね。オイラ落選だらけですorzとりあえず掲示板にも書いたけ…

起立!礼!着席!

今日は先週からぬっちがゲストで来てるから先週出なかったメンバーでやるのかなって思ってたら佐紀たんまたキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!やっぱ推しが出てきてくれるとうれしいですなぁ♪いなくてもラジオは楽しめるけどいるとより楽しめますね♪♪♪ただラジオの内…

寝る前カキコ

さて寝る前にちゃっちゃと日記でも書きますかねー今日はスペジェネPVのフラゲ日☆もちろん仕事終わりにオイラ買ってきましたよーラジオの前に見ましたが、(・∀・)イイ!メイキングがすごく(・∀・)イイ!ダンスVerのほうはオイラ的にはまぁまぁな評価。ってかあ…

本を読むと眠くなる

本日は昨日泊まり→そのまま残業→夕方帰宅の流れなんで何もないっすわ家帰ってハロプロノートでも見てハァハァしようかと思ったけどここんとこ週刊雑誌を読んでなくてたまりにたまってたので読破することに千奈美にオイラが読んでる週刊雑誌は、少年ジャンプ…

あや紺茨城

今日は茨城あや紺に参戦してきましたー今回は昼夜ともに空席祭りw昼のほうはそれなりに埋まってたかな昼夜とも当券席用と思われるところが1列まるまる空いてるとかwそんな席を見せられれば当然逆ドリですよwwそんなわけで昼はやんもに。5連番、夜も同じ…

桜ちった後の花見とか

さーてもうすぐ深夜の3時だけど日記でも書くかぁぁ今日は久々のやんもに。の活動で上野公園で花見してまいりました。まぁ花なんて見てもいないわけですが・・・よーわ酒飲む為の口実ですよw集合が13時だったのでオイラは12時30分ころに上野に行ってハロショ…

矢口さん脱退とか

やっちゃいましたねー最近フライデーはハローを標的にしてるのかしら??いきなりの脱退…さすがにビクーリしましたわ。まぁでもしゃーないね。ケジメってやつですかねー。ただ卒紺どーすんだろ?って感じっすわ卒紺にも出てこないみたいだし…なんか卒紺荒れ…

酒はやっぱ(゜д゜)ウマー

なんとなく日記のタイトルをコテに変えてみますた気分一新新たな気持ちでがんがろう!!今日は会社の野球大会があったので行ってきました。野球の知識はちんぷんかんぷんなオイラですが一応野球部に所属しているのでねw千奈美に他に駅伝部、サッカー部、バ…

書き忘れ

愛理たんお誕生日おめでとう!!

もう眠いわぁぁ

日付直してるけど現在深夜2時15分前ってとこ明日も仕事なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ完璧スレの方々とメッセやってたらこんな時間になってもうた。でもおもろかったですわ。メッセしていただいたみなさんどうもでした!今後ともよろしゅー♪ってかこの日記イエマ…

ベリ握手会 in 広島

朝の5時になりホテルを出て広島へ出発(オイラは一睡もしてまへんw)会場に着いたのは10時頃。すでに列はだいぶできてましたがうちらは並ばずにサイ作り。11時になり整理券配布開始と同時に前のほうに行って先っちょ達がいる列へドリーム。余裕で1回目は整理…

ベリ握手会 in 名古屋

9日に名古屋で握手会。前日におーどんまんさんの家に集合しチナイダーに乗り名古屋へ出発!車内では大乱舞を見たり仔犬ダソを見たりとヲタ全快!みなDVDに夢中になりすぎて途中静岡県警の罠にはまるアクシデンツもありました…静岡県警逝ってよし。オイラは仔…

ベリ握手会第2次終幕

こんにちは!現在11日の14時30分…12時間も寝てしまいました。では昨日(ってか深夜に)書いた通り握手会のレポをしたいと思います。何はともあれ無事に名古屋→広島の握手会第2戦目を行ってきましたよ。非常に楽しかった。。。今回は推しメンランクがグラグラく…

桜舞う春の日差し

今日は早めの更新後2時間くらいしたら名古屋へ出発します。名古屋へはおーどんマソさんのチナイダーで移動することに。おーどんマソさん車出していただきあっとーざいまーす!!あぁはやく名古屋へ行きたい!!名古屋で佐紀たんに会いたい!!握手券後4枚余…

Wベリ紺

一応今んとこは全部行く予定です。回避するとしたら愛知だけっす。他は何が何でも行くつもりでつww千奈美に初日の昼夜が初段さん。14日の中野昼夜がハサソと連番決まっております。他はまだまだ空いてますので連番者募集中の方はオイラと連番なんぞしてみ…

眠っても寝たりない

死のロードの疲れがどっと出て仕事中に何度も居眠りしてしまいますた。立ったまま寝るとか久しぶりでしたわ。やっぱ人間無理しちゃあかんね。さて、今日は特にネタねー。仙台のテレビろだにうpされてるけどやたら鯖重くてなかなか落とせねー。光でも30分近…

追記

今度のWベリ紺基本全参戦なんで連番者募集中れす。まだ全部行けるかはわかんないけどどこの会場でもいいから誰か連番しましょー!!

3日目:東京握手会

ムーンライトながらに乗り東京まで移動。車内では佐紀たんに約束した佐紀リウムを製作。セク雅さんが疲れきって寝てしまったので一人で黙々と作業。一人でできる範囲のことはすべてやって寝ることに。6時30分に会場に着き佐紀リウムの作業をやり続ける。でき…

4日目:梨沙子聖誕祭

梨沙子聖誕祭は17時スタートだったのですが宇都宮でラジオの公録があったので3日の夜に出ることに。上野最終の宇都宮行きで宇都宮に行くことにしたのですが東海道が人身事故で遅れてセク雅さんが終電に間に合わないことに。宇都宮に行くことができなくなった…

2日目:大阪握手会

ムーンライト山陽にて大阪まで移動。車内では桃リウムの製作を行いあまり寝てないとか。しかし桃リウムは難しかった…。会場には7時くらいに到着。桃リウムが最後まで完成してなかったので仕上げることに。桃リウム完成後は雅リウムの補修を行いました(桃リウ…

1日目:福岡握手会

死のロード1日目。朝一の飛行機で福岡に飛び南は福岡に上陸。福岡ではついにやっきーさんとご対面しました。やっきーさんはおもしろい人でしたwやっきーさん福岡では乙でした!今後もよろしくです!福岡の番号は90番台だったかな?結構前に行ける番号だけど…

りーちゃん誕生日ヲメ!

1日福岡、2日大阪、3日東京、4日梨沙子聖誕祭と4日間の死のロードを乗り越えて今日やっとまともな布団で寝れるのがめっさうれしいまさお君です。4日間の死のロードをすべて共にしたセク雅さん、師匠、一行さん乙でした!この4日間死んでた為日記更新してなか…