本を読むと眠くなる

本日は昨日泊まり→そのまま残業→夕方帰宅の流れなんで何もないっすわ

家帰ってハロプロノートでも見てハァハァしようかと思ったけどここんとこ週刊雑誌を読んでなくてたまりにたまってたので読破することに

千奈美にオイラが読んでる週刊雑誌は、少年ジャンプ・ヤンマガ・スピリッツ・少年マガジン・少年サンデー・ヤンジャンの計6冊

先々週号あたりから読んでないのとかあるからもうたまっちゃってたまっちゃて…

正確に書くとジャンプ18号・ヤンマガ19号・スピリッツ18号・マガジン18号・サンデー18号・ヤンジャン17号まで読みました(現在20号まで出てます)

ってことでほとんど読んでないのれすwwwさっさと全部読みたいけどオイラ本とか読むの遅いんでマジ困るorz

とりあえず今日はせっかくなんでそれぞれの雑誌のオイラの好きな漫画を3つずつあげたいと思います。千奈美に現在連載中の好きな順位ですんで。

ジャンプ 1位:ワンピース 2位:デスノート 3位:ハンター×ハンター

ヤンマガ 1位:妹は思春期 2位:ナニワトモアレ 3位:赤灯えれじい

スピリッツ 1位:アフロ田中 2位:20世紀少年 3位:東京エイティー

マガジン 1位:RAVE 2位:あひるの空 3位:はじめの一歩

サンデー 1位:いでじゅう! 2位:ワイルドライフ 3位:メジャー

ヤンジャン 1位:メリーちゃんと羊 2位:華麗なる食卓 3位:Monakoの空へ

こんな感じかなぁ〜。基本的にどの漫画もおもしろいけどオイラが特に好きなのは上にあげたやつですかね。ジャンプとかマガジンはおもろいのばかりだから何ともいえんけどw

さ〜てまた漫画でも読むかのぉ


いつか佐紀たんとこんなことしてみたいわぁwww