Wベリ紺落選祭り

今日は特に何もしてないので書くことないっす

白組DVD届いてたけど残業の疲れで速攻爆睡→夕飯食って爆睡→風呂に入り現在にいたる。そんな流れなんで何もしてないわー

今日はWベリ紺の当落結果出ましたね。オイラ落選だらけですorz

とりあえず掲示板にも書いたけどここにも書きます。

8/12 中野 夜 当選(ぼん枠)
8/13 中野 夜 当選(ごっちゃ枠)←コロ枠でなくごっちゃの間違いです
8/27 大宮 昼 当選(自分枠)

4枠フル活用して3つしか当たってないとか…_| ̄|○

最悪ですよ・・・マジ落選祭りですわ。他の方が当たってるの祈ります。正直オクとか高くつきそうだから手出したくないとですorz

後はコロに頼んだ奴がどーなるかですな。コロ頼むよコロ。

念の為にぴあのプレリザーブも予約いれとくかな。今回はチケ余ることあるんかなぁ・・・きびしい戦いになりそうだ。。。