3日目:東京握手会

ムーンライトながらに乗り東京まで移動。車内では佐紀たんに約束した佐紀リウムを製作。セク雅さんが疲れきって寝てしまったので一人で黙々と作業。一人でできる範囲のことはすべてやって寝ることに。

6時30分に会場に着き佐紀リウムの作業をやり続ける。できあがったのは10時30分ごろ。製作時間約7時間とか…今までで一番かかってもうたorz案外佐紀たんむずかしいのねorz

千奈美に「佐紀」で作ることは至難の技だったので「清水」で製作。それでも難しかったorz整理券配布後も佐紀リウムを首から下げられるようにする為の作業に没頭。

佐紀リウムが完全に完成したのは12時過ぎ。その後セク雅さんが11時30分くらいから作り始めたまーちゃんリウムの「須」を手伝うことに。まーちゃんリウムの製作時間1時間ちょいとか…いくら骨組を簡単にしたからっていってもまーちゃん簡単すぎやんw

東京はよみうりランドが会場だったので全席指定ってことで席ばらけるかと思ったけど交換とか何もせずにAブロック10列にて師匠、Aoiと3連番とかマジ(゜д゜)ウマー

東京の2曲目はピリリ。3曲とも踊り続けました。

さて肝心の握手ですよ。今回の握手も大阪と同じ桃子さん側から。佐紀リウムを首から下げて「水」を右手に持ちいざ握手へ!!

(;魔Д竿)<これ清水ってちゃんと読めるかなー?

ル ’‐’リ<大丈夫ですよー!ちゃんと見えますよー♪

(;魔Д竿)<今度りーちゃんの作ってくるからね!!

素の顔で 州*‘ o‘リ<えっ!?

佐紀リウムに気付き 州*‘ o‘リ<あ!はーい、ありがとうございますー♪

(;魔Д竿)<約束どおり佐紀たんの作ってきたよー!!

リ・_・`川<わぁ〜ありがとうございます〜♪

りーちゃん最初何のことかまったくわかってなかったのワロスw佐紀たんは本気で喜んでくれてオイラの目をずっと見ててくれてました♪

佐紀リウム作ってマジよかったわ♪千奈美に佐紀リウム↓