ベリ握手会 in 名古屋

9日に名古屋で握手会。前日におーどんまんさんの家に集合しチナイダーに乗り名古屋へ出発!車内では大乱舞を見たり仔犬ダソを見たりとヲタ全快!みなDVDに夢中になりすぎて途中静岡県警の罠にはまるアクシデンツもありました…静岡県警逝ってよし。

オイラは仔犬ダソの最初の佐紀たんが出てくる場面を凝視した後疲れが出てきて就寝してしまいました。おーどんまんさん運転ご苦労様でした!!

現地に着いたのは6時ちょいかな?ノートがあったのでノートに名前を記入(イエマンの名で記入されちゃったよw)順番は90番台だったと思われ。

その後整理券の時間までサイ作りに没頭。サイ作りしてると時間の流れが速く感じますわ。

11時になりさぁやっと整理券の配布の時間だ!と思ったら事件発生!!係員がちゃんと指示しない為に列とか関係なしに前のほうからドリーム連発で係員の元へ…アフォークちゃんと仕切れやボケ!

列の真ん中へんにいたうちらは見事に出遅れて干されましたわ。まぁ番号なんて何番でもいいんだけど真面目に並ぶのが非常に馬鹿らしく思えましたわ。

そんなこんなもありましたが整理券2枚交換して時間までサイ作り。13時になり入場開始ってとこでまたもアフォークの仕切りの悪さにより順番関係なくドリーム開始。柵とか全部大破しながらアフォなヲタ共が我先にと最前目掛けてダッシュ!!

これにはさすがに係員の指示が入り全員一度外に追い出して最初からやり直しに。このせいで始まるの30分遅れたのよね。。

その後1000番台の入場の時に初段さん、obaさん、おーどんまんさんと共に中に入場。すっげぇ前まで余裕で行けるとかwオラは佐紀に入場していたセク雅さん、師匠、Aoiの元に(初段さん達は2〜3列後ろにいたかな?)

ちょろっとせまかったけどなんとか踊るスペースもありきっちり踊ってやりました。千奈美に2曲目は「あな梨」ハピネス聞きたかったけどまぁ良し。

ミニライブも終わりさぁいよいよ握手タイムですわ!オイラの今回のターゲットはりーちゃん。梨沙リウムを首から下げていざ出陣!!握手の順番は佐紀たんから。

(;魔Д竿)<今日はりーちゃんの作ってみたよ!

リ・_・`川<あははははは(普通に爆笑)

(;魔Д竿)<りーちゃん約束通り作ってきたよー!

州*‘ o‘リ<わぁ〜ありがとうございますぅ〜♪

(;魔Д竿)<明日は舞波の作ってくるからねぇー!

从 ’w’)<はい!はい!はい!はい!はい!

(;魔Д竿)<今日はりーちゃんの作ってきたよ!

ル ’ー’リ<わぁ〜あはははははは(こちらも爆笑)

梨沙リウムも見事に成功!!舞波が「はい」を連発したのにはワロタw

そんで2回目の握手。今回は余裕でループすることができいざ2回目へ!!適当に前のほうに進みながら握手見てると1回目の休憩を取ることに。ここでちなこと桃子さんとまあさが残りヲタを盛り上げる余興を!!ここでは勝っても何もないジャンケンで盛り上がる。

さらに2回目の休憩。一旦全員下がるもちなこと桃子さんとまあさと舞波が出てきてダジャレ連発!!まあさと舞波のダジャレとか新鮮でよかったわ。

2回目は「あともうちょいだからがんばれ!」とエールを送り握手をかみ締める予定だったけどダジャレを披露した4人には「ダジャレおもろかったよー」と言う事に。

舞波にそれ言ったらやたら笑顔でありがとうございますーって言われました…舞波の笑顔とかめっさかわいいやん。。。

名古屋握手も無事に終わりおーどんまんさん達と別れオラとセク雅さんと師匠は広島へ向けて出発!!新幹線なんて使う金もないので下で行けるとこまで行くことに。

なんとか姫路まで行って姫路の東急インにて就寝…なんてできるわけない!!オイラは一人寝ずに佐紀リウムを新しく作ることに没頭(セク雅さんは日記の更新中に爆睡w)