お久しぶりの日記です

本当にはてなって書かなくなりますね

そうそう、風邪のほうですが無事に熱は下がりました!
みなさんには本当にご心配をおかけしましたm(__)m

まぁまだ本調子ではないですけどねw
正直咳が全然止まらないのです(´・ω・)
まぁ咳止めの薬ももらってるしうがいとかもしてゆっくり治します


しかしこの風邪のおかげで楽しみにしてた予定がパーに・・・(´TωT)


1日は楽しみにしていたBBQを回避して・・・
2日は紺をあまりの熱の高さに昼を回避して夜だけ無理して見に行く・・・本当は行かないほうがよかったんですけどね、やっぱ最後ぐらいしっかり見てあげたかったし・・・。まぁそれで無理しちゃって熱が40℃まであがっちゃったんですけどね(ノ∀`)
そんで3日は女の子含むヲタカラ・・・マジで行きたかったよil||li _| ̄|○ il||li


なんでこんな予定がいろいろある時に限って風邪ひくんだろうねぇ俺も(つД`)
普段どうでもいい時は風邪ひかないくせに大事な用がある時に風邪ひく俺乙orz


まぁなんつーかそんなわけで2日はみなさんに本当にご迷惑をおかけしました
8日の文化祭ではいつもの元気なオイラに会えると思いますので相手してやって下さいw