冬ハロ紺

いやぁ〜なんかいい別れ方してますねぇ
娘。と一緒になちゃったからチケがいろいろとアレですが℃-uteとベリが一緒ってのが最高ですね!これで娘。がいなければキッズヲタの独占状態だったかもしれないのにwww


そんなわけで連番者を募集しております、オイラはまたほとんど参戦すると思いますw
なんせ1年の始めですからね!気合入れていかないと(`・ω・´)


今のとこ決まってるのは4日のどこか1公演がハサソとで21日の昼夜がセク雅さんと連番が決まってるだけです。他は決まってません(´・ω・`)


どなたか僕と連番組んで下さい(´・ω・)
正直全部行く気満々なんでどこでも桶ですので(`・ω・´)
僕と連番してもいいって方は連番しましょう、お待ちしてます☆