ベリ握手会 in 広島

朝の5時になりホテルを出て広島へ出発(オイラは一睡もしてまへんw)会場に着いたのは10時頃。すでに列はだいぶできてましたがうちらは並ばずにサイ作り。

11時になり整理券配布開始と同時に前のほうに行って先っちょ達がいる列へドリーム。余裕で1回目は整理券ゲトーwしかし799番とかorzめっさ干されやん_| ̄|○

2回目もすんなり行こうと思ったけどヘタレなオイラ達は列の1番後ろに行くことにw並びながらサイ作りをしてサイも完成!整理券も2枚目無事ゲトーして荷物を置きに行くことに。

ロッカーも無事に確保でき、さぁイベ開始だ!!800番台の時に3人で中へ入場して今回は親子席が左側にあったので左から握手と予想を立てて左の柵のところに陣取り。踊るスペースも充分あり踊り狂うことに。

今回の2曲目はまだ一度も流れていないハピネスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!久しぶりのハピネスはマジよかった♪

そしてラストのスペジェネフルで軽いアクシデントが…風が強いせいもあり佐紀たんのマイクが取れかかるとか。佐紀たんめっちゃあせってマイク直してましたわ。その姿がめっちゃかわいいーー!!!

そして握手の時間。今回のターゲットは舞波!舞リウムを首から下げていざ出陣!!握手は予想通り佐紀たんから。

今回の握手は最前ループ対策なのかわからないけどうちらのいた辺りから握手スタートとか。マジ(゜д゜)ウマー 流れに乗りさっさか握手をしに行くことに。

今回はラストってこともあったので舞リウムを作ってきたことをみんなに言ってみることに。

その中でもやっぱ舞波はすっげぇ喜んでましたわ。あんだけ喜んでくれると作って本当に良かったと思えますね♪舞波の笑顔はめっさキャワ!!

他のメンバーはだいたいみんな笑ってくれてました。佐紀たんは何かまた作って来たのかよみたいな呆れ笑いって感じだったけどorzゆりなには普通にスルーされた。

広島の握手会はやたらループ対策が厳重で終わるのめっちゃ早かったとか。おかげでループできずorzしゃーないので後ろで箱の上に立ちサイリウム掲げることに。

ラストなんでやっぱ推しの佐紀たんに佐紀リウム掲げようと思ってたけど舞波がやたら手を振ったりとか爆レスしまくりだったので舞リウムを高々と掲げることに(佐紀たんゴメンねw)

激しく脳内っぽいけどこっちのほうを舞波見た瞬間すっげぇ手振ってくれたとか。やばいね今回はマジ舞波にやられたね。。。

握手も終わり帰りの新幹線まで時間があったので広島のお好み焼きを食べに行って新幹線に乗りお家に帰りました。



セク雅さん!師匠!第1回戦、第2回戦共に行動乙かれさまでした!!非常に疲れたけど充実した2週間でしたね♪

他の参戦された方々お疲れさまでしたー!これでまたベリ不足の日々が続きそうですが暇な時はみんなで集まってなんかしましょう!!w

ベリのみんな!30日からの強行握手会乙かれさまでしたー!!今回は欠席者が一人もでることなく最後まで元気いっぱいでがんばってたね!!次は6月の単独紺!全部見に行くから一緒にがんばろうねーww佐紀たん大好きだー!!

では最後に今まで作ったサイリウムでも載せて終わりますかね。(舞リウム、ちなリウム、熊リウム、佐紀リウムNEWverは撮影してませんorz)

佐紀リウム(清水ver)

梨沙リウム

まあリウム

桃リウム

雅リウム