2日目:大阪握手会

ムーンライト山陽にて大阪まで移動。車内では桃リウムの製作を行いあまり寝てないとか。しかし桃リウムは難しかった…。

会場には7時くらいに到着。桃リウムが最後まで完成してなかったので仕上げることに。桃リウム完成後は雅リウムの補修を行いました(桃リウム、雅リウムがわからない方はセク雅さんの日記を参照下さい。詳しく書いてあると思いますw)

大阪はかなりの人が集まりましたよ。1400〜500人はいたと思われ。

大阪の2曲目も福岡で流れたファイポ。今回もサビでモッシュをかけることにw1回目のモッシュでバランスを崩してこけて4〜5人オイラの上に乗っかるorz右耳をモロに強打してめっさ痛かったorz

大阪ではハロプロやねん!の公録もあってクイズのコーナーでりーちゃんが答えバレバレなのがマジうけたwwさすがアフォの子りーちゃんwww

大阪の握手も佐紀たんと桃子さんにがっつくことに(今回の握手は基本的にこの二人重視です)

大阪は桃子さん側からの握手で、今回はセク雅さんと製作した桃リウムネタでいくことに。

佐紀にセク雅さんが行って次にオイラが行くって順で握手してきました。

(;魔Д竿)<あの桃、俺も一緒に作ったんだよ〜♪

ル ’‐’リ<本当ですか!?ありがとうございますー♪

(;魔Д竿)<今度は佐紀たんの分作ってくるからね〜♪

リ・_・`川<はーい!ありがとございますー♪

いやいや桃サイマジ爆レスですな!桃サイ見た時の桃子さんのあの驚きよう…最高だったな。あれはセク雅さんがマジで裏山でしたよw

大阪は2回握手余裕でできたのでもう1回行くことに。ただみんなもう疲れきってたのでがっつくようなことはせずに「もうちょいだからがんばってね!」って声かけてきました。佐紀たんを除いて…w

佐紀たんは一人上にコート等を羽織らずに肩剥き出しだった(まーちゃんもコート着てないけどカーディガン羽織ってました)ので「肩冷やさないように気をつけてね!」って声かけたら

リ・_・`川<はい!気をつけます!

って返ってきました♪やっぱありがとう以外を言われるとうれしいですな♪