矢口さん脱退とか

やっちゃいましたねー

最近フライデーはハローを標的にしてるのかしら??

いきなりの脱退…さすがにビクーリしましたわ。まぁでもしゃーないね。ケジメってやつですかねー。ただ卒紺どーすんだろ?って感じっすわ

卒紺にも出てこないみたいだし…なんか卒紺荒れそうだね…がんがれ。

これで本当に矢口ヲタがキッズに流れてくるのかしら?あんまいない気もするけどなぁ。。。DDは流れてくるだろうけどマジヲタさんはヲタやめるんでしょーね。

矢口さんがんがれ!しばらくは表舞台に出てこないんだろーけどいつかまた出てこいや!!そん時は応援したる!がんがりんしゃい!!

今回の騒動で思ったんだけどあな真里が終わったのってこのせいだったのかな??


画像はキャワな佐紀たんよ♪