寝る前カキコ

さて寝る前にちゃっちゃと日記でも書きますかねー

今日はスペジェネPVのフラゲ日☆もちろん仕事終わりにオイラ買ってきましたよー

ラジオの前に見ましたが、(・∀・)イイ!メイキングがすごく(・∀・)イイ!

ダンスVerのほうはオイラ的にはまぁまぁな評価。ってかあれはダンスVerって言っていいのかしら??結構写ってない部分とかあるやん!

メイキングのほうは最高ですね!佐紀たんの桃子さんのモノマネしてるとことかまじ(;´Д`)ハァハァ 佐紀たんかわいすぎだから佐紀たん

ものっすんごいニヤニヤして見てもうたよオイラwあんな姿親に見られたら何言われるか…ゴメンよ母ちゃん父ちゃん。。でもこの生活はやめないよハァーンww

しかしメンバーといる時の佐紀たんは本当に無邪気ね。普段ヲタの前では見せないようなはしゃぎよう…やっぱ佐紀たんも子供なんだねと実感してしまうね。

でもそのギャップがまた佐紀たんの魅力でもあるのれす!!でもはしゃぎまくる佐紀たんを生で見てみたいとも思うのよねーw

とりあえず今回のPVで思ったこと…桃子さん出るとこ出てきたねwオイラ目がくぎ付けになってしまいましたわww

りーちゃんと言い桃子さんと言い確実に成長しとりますねぇぇぇぇ佐紀たんにもその成長を分けてあげてほしいわw後はみーry