眠っても寝たりない

死のロードの疲れがどっと出て仕事中に何度も居眠りしてしまいますた。

立ったまま寝るとか久しぶりでしたわ。やっぱ人間無理しちゃあかんね。

さて、今日は特にネタねー。仙台のテレビろだにうpされてるけどやたら鯖重くてなかなか落とせねー。光でも30分近くかかってますわ。

仙台のやつ画像では見たんですけどねー。もろにセク雅さんと初段さん映ってるとかw正直オイラも映りたかったが映ってなかったわw

仙台と言えばラジオやっと聞きましたよ。DJまーちゃんマジGJやね!速攻で佐紀たんに出したオイラのボード読んでくれるとか神だねまーちゃんは。

またあの公録が見たいわ…。ラジオ聞いてて思ったけどりーちゃん小4って言ってるしw他のメンバーはみんな4月からの学年言ってるのにりーちゃんだけ平然と小4って言ってるしw

あの場でちゃんとラジオ聞いてたらりーちゃんに小4じゃないでしょ!ってボード出せたのにねw

後、宇都宮公録のも聞きました。何ていうかねーーやっぱ生で見たかった_| ̄|○

佐紀たんいっぱいしゃべってるやん。CM中にケーキ食べてるメンバーとかROMりたかったわorzまぁ佐紀たんはあんまケーキとかに手をつけなかったみたいだけど。

まぁいいさ。終わったことは忘れよう。今は名古屋の握手会に標準を合わせないと!

握手会の為にまたサイリウム作成せんとあかんしねー。本当は今日やろうと思ってたんだけど疲れ杉てたからずっと寝てましたわzzz

明後日明け番で家帰ってきてからがんがって作りたいと思います。

千奈美に名古屋でのオイラのターゲットはりーちゃん。仕事中にサイリウム何本使うか紙を丸めた擬似サイリウムで作ってみたところ19本でできそう。

19本使って作るとでかそうだけどキレイな「梨」ができると思います。千奈美舞波の「舞」は25本かかると思われ。残りの友理奈とちなこの本数はわかりましぇーんw

ただ言えるのは25本以下で友理奈とちなこはできると思います。一応4人とも作ってみたんですが二人の本数忘れてもうたww

まぁ爆レスゲトーする為にセク雅さんがんがりましょうねー!!