4日目:梨沙子聖誕祭

梨沙子聖誕祭は17時スタートだったのですが宇都宮でラジオの公録があったので3日の夜に出ることに。上野最終の宇都宮行きで宇都宮に行くことにしたのですが東海道が人身事故で遅れてセク雅さんが終電に間に合わないことに。

宇都宮に行くことができなくなったので大宮まで高崎線で行ってマンキツに泊まり始発で宇都宮に行くことに。

しかし3日間の疲れが出て朝起きれず気付いたら8時30分。もうメンドイからギリギリで行こうって話ながら2ちゃん見てたら現地40人ぐらいしかいないとか…速攻で新幹線乗車で宇都宮行きましたw

会場には10時30分ぐらいに着いたのですが本当に人稲w50人しかもらえない整理券を楽々ゲトー♪しかし!!ここで誤算が…「公開生放送18時スタート」

梨沙子聖誕祭は17時から…間に合わんやんorz仕方がないので整理券を係の方に返して公録をあきらめることにorz後で2ちゃん見たらかなりよかったようで…マジ見たかったorz

意気消沈しながらも東京へ帰ってきて梨沙子聖誕祭へ!!

梨沙子聖誕祭めっさおもろかった!!身内だけでやるってのがまたいいですね!!今までの爆音系イベで一番楽しかったす♪

参加してくださったみなさん!どうもあっとーざいました!!また聖誕祭プチ爆音イベ開きましょう!!ただもう幹事はやりたくねww

それと予算超えてしまってすいませんでした!!次回は飲み放題なくてもいいかもですね。持ち込んで飲んだほうが安く仕上がりますからww

なにはともあれ楽しい聖誕祭になりました!!皆さんご協力感謝です!!

最後にりーちゃん11歳の誕生日おっめとーざいまーす♪♪