2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って

本当に今年はいろいろありましたねぇ。オラのヲタ人生も今年からだし・・・りーちゃん大好きになるし。来年もいい年になると いいなぁ!!! 今年1年みなさんヲタ活動乙かれさまでした!!また来年もよろしくお願い致します!!最後に・・・・日記かなーり長…

推しメンの歴史

以外と皆様からコメントいただいたので詳しく書きます。でも多少はryして書きますのでw最初はねーオラも梨華ちゃん好きだったんですのよ。まぁ推しってかただ純粋に好きだったんですよ。ヲタって言うよりただのファン。梨華ちゃんが好きになったのはいつ…

爆音参戦

忘年会を2次会まで出て(3次会あったのか知りませんが)爆音に参加してきましたー!!いやー酔ったままの爆音は危険ですなぁ〜。最初マジ吐きそうになったよorzでも今回の爆音はオラ的には微妙な感じでしたわ・・・。ベリの曲少ないしorz最初1時30分ぐらいに…

忘年会&爆音&推しメンの歴史

昨日はやんもに。・MAさん・もにすてさんの合同忘年会に行ってまいりました!!参加された皆様どうも乙でした〜♪今回の忘年会はかなりの人数がいましたねぇーでもやんもに。メンバーは4人とかwそれでもかなーり楽しかったですけどねぇ!しかししゃべった人…

酔っ払い

今日は飲んできました。もうベロベロです・・・。頭がまわらんとです・・・。でも何か書いてみました・・・・。今年も残すところ後わずか・・・オラも今年参戦紺について語ろうかと思ったけどマンドクセwなんで推しの歴史でも語ろうかと・・・・。でも今日…

癒しの画像

↑で痛々しい写真を見た後は素敵な画像で癒されましょう〜♪(基本的にオラが癒されますw) 本当にキャワですねぇ〜。これの全身写真がほしいよぉ〜w いやぁ〜やっぱかわええなぁ。こんなサンタさんにプレゼントを貰ってみたいよw 最高の2ショットですな!…

書けましぇ〜ん

今日は1日ヒッキーな日でした。おかげで・・・悩んでも〜♪悩んでも〜♪ネタがない〜♪ネタがない〜♪ってことで今日は忘年会の未公開写真でも晒しますかねw ではトップを飾るのはぁ〜コロ――――!! 目線は隠れてますがすっげぇいい顔してますのよw2番手はぁ〜…

渋谷ハロショでお買い物

今日は渋谷のハロショにて初段さんとお買い物をしてきました〜♪本当は八景島のプチミュー限定のベリ写真を買いに行くつもりだったのですが自分と初段さんは明け番だったのでセク雅さんとobaさんに頼んで買ってきていただきましたー!(セク雅さん、obaさんど…

あばばばばばばば

今日はクリスマスですねぇ〜。クリスマスはりーちゃん見て過ごすのが一番の幸せだと思う梨沙子ヲタですwどうも♪

好きな人なんちゃらの診断結果

今やんもに。メンバー内でみんなやってるみたいなんでオラもやってみましたよw結果は・・・あなたが、好きになりやすい異性の条件は、 やや年上で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。 まさおさんの一次心理の恋愛感情の…

プチミューパネルのアップ写真

昨日言ったとおり今日は一人一人の表情を載せておきます。オラのお気に入りしかないですから娘。ヲタや他のヲタの方はご自分の目でご確認下さいw千奈美に左のが「H」、右のが「P」の時の写真です。まずはりーちゃんから!! 佐紀たん ももち ちなこ まいは …

明日はクリスマスイブ

もう今年も終わりなんですねぇ〜。明日はクリスマスイブとか・・・まぁ何の関係もないわけですがねw明日仕事だしぃorzとりあえず駅でいちゃつくカプール見てむかついてますわww

ウォーターシュート

八景島と言ったらやっぱりーちゃん達が乗ったウォーターシュートに乗らねば!ってことで乗りに行きましたよwしかし行ってみると・・・こんなことになってしまいました↓ なぜこんな風にorzになってるかと言うと・・・↓なことが書いてありました。 運休とかマ…

八景島プッチミュージアム

今日は八景島に期間限定オープンされたプッチミュージアムにセク雅さん・初段さん・あやrioさん・ちなじぞうさん・師匠・オラの6人で行ってまいりました♪本当のオープンは明日からなのですが今日はプレオープンってことで12時から営業されてました。 今日は…

日記の変更

はてなのほうが携帯から見たりコメント残せたりするんではてなに変えました。 皆さん今後はこちらの日記でヨロヨロでつぅ〜♪