桜舞う春の日差し

今日は早めの更新

後2時間くらいしたら名古屋へ出発します。

名古屋へはおーどんマソさんのチナイダーで移動することに。おーどんマソさん車出していただきあっとーざいまーす!!

あぁはやく名古屋へ行きたい!!名古屋で佐紀たんに会いたい!!

握手券後4枚余ってるから全部使いてぇなぁ。オイラの予定では名古屋、広島で2回ずつ握手して今回の握手ロードを終えるつもり。

できれば悔いの残らない握手にしたいものです。その為にサイリウムも必死に作ってるわけだしw

サイリウムのほうは現在骨組の切り出しは終了。出発までの残りの時間でテープでまいて骨組は完成させる予定。

しかし…予想以上にデカイ!!りーちゃんもデカイが舞波が鬼デカイ!!なんてったって舞波に使用するサイリウムの数はダントツトップの29本ですからねw

握手の時舞波リウム持ちながら握手できるか心配だわ。。。

でもがんばるよオイラは!みんなの驚きと喜びの表情が見たいですからね!!



そうそう、話は変わるけど今日原宿のハロショ行ってきたんですが11時30分くらいに店ついて今日発売のミニタオルなんちゃら買おうとしたらちなこ品切れとかorz

ちなこだけ買占め厨が多く存在してるようですね。ってか店側ももっと用意しといてけれ!!いい加減ベリが売れるってのわかってるんだから!!

千奈美に他のは全員ありましたんで、ちな以外を頼まれた方のは無事買うことできました。

買うもの買った後、いつも通り裏ショ行ってきましたが娯楽堂いまだに今回のイベ写真入ってねーorz

その後竹下通り入って一番手前の裏ショ行ってみたら今回の微妙に入ってました!でもいい写真なかったから何も買ってましぇーん。

これから入ってくるのに期待しましゅ!!今回は全員(;´Д`)ハァハァさせてくれそうですねー。はやく入荷してくれ裏ショ!!!

では残りの時間で骨組完成させて名古屋へ移動します。

名古屋行かれるみなさんよろしくでーす!!!