酒はやっぱ(゜д゜)ウマー

なんとなく日記のタイトルをコテに変えてみますた

気分一新新たな気持ちでがんがろう!!

今日は会社の野球大会があったので行ってきました。

野球の知識はちんぷんかんぷんなオイラですが一応野球部に所属しているのでねw千奈美に他に駅伝部、サッカー部、バスケ同好会にも所属しております。どの部も活動は年1回ほどとなっておりますww

今日のグランド状態は昨日の雨の影響で軽くぬかるんでるとか、おかげですべるんですけど!すべるんですけど!!

まぁベンチ暖め役のアタクシには関係のない話ですw

肝心の試合はとゆーと0−9で負けorz相手マジつえぇぇぇぇ!何かキャッチャーがやたらうまいやつでマジ乙でした。。

何気アタクシも代打で試合出ましたが打ち込みも何もしてないわけで見事に三振ですわorzホンマに野球は球技の中で一番苦手れす。。

野球終了後は我が会社恒例の飲み♪今回最初にビール飲みすぎて気分悪くなりテンションダウンorzやっぱビールは3杯くらいでやめるのがオイラはベストです。

2時間ぐらいやってその場は解散。

だいたいの人は帰りましたがアタクシでそこで帰るわけもなく数人の方々と店を変えて飲みに行くことに♪

時間的に日勤帰りとちょうどよかったので日勤帰りの人つかまえてうちら御用達の花の舞へ(身内ネタスマーソ)

21時くらいまで飲んで終了。その後は恒例のキャバw

しかし遠征等で金使いすぎたのでオイラは行かずに帰りました!ぶっちゃけ初めて行かずに帰りましたよwいつもだとノリで絶対に行っちゃうのに回避したとか…金ないのね俺orz

最近あんまガブガブ酒飲んでなかったのでおいしく飲まさせていただきました♪