あや紺茨城

今日は茨城あや紺に参戦してきましたー

今回は昼夜ともに空席祭りw昼のほうはそれなりに埋まってたかな

昼夜とも当券席用と思われるところが1列まるまる空いてるとかwそんな席を見せられれば当然逆ドリですよww

そんなわけで昼はやんもに。5連番、夜も同じ席で道産紺さん、マーシーさん、ともさん説破さんを加えた総勢8人で縦2連するとかw(当券席は2列用意されてたもよう)

いやぁ久々に暴れてきましたよー やっぱホール紺で大暴れできる席ってのは楽しいですな♪昼夜とも動きまくったおかげで体重のほうも1.5㌔減ですよ♪

今回は昼は旧やんT、夜は新やんT着ての参戦。5人ともやんTで固まってたから結構目立ってんじゃないかね??wどっかで晒されてねーかなww

最後の追い出しの時に打ってると結構みんな見てきたからなー しかもまーちゃんコールまでするしwwまぁ仕掛けたのは全部オイラですけどね(p

そんなこんなで非常に楽しい紺でしたよ♪

あややのMCは毎回ちがうから聞いてておもろいし。RK結構いっぱいいたしw

RKと言えば紺中に「あややー」って叫んでるRKの顔見たかったなwとりあえずオイラ達はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! って返してあげときましたよw

あや紺はキャワなRK以外と多く来るからいいですねwただ横に来られると困っちゃうけど…何もできなくなってしまうからねw

他に紺には関係ないけどごっちゃが仕事終わりにフレッシュひたちに乗って会場まで来たとかマジワロタwwごっちゃマジ必死だなw

そんなこんなで今日の日記は短いけどここらでおしまい!

今日参戦されたみなさん乙でしたぁぁぁぁ!!

画像はまったく関係ないけど佐紀たんよーー!