桜ちった後の花見とか

さーてもうすぐ深夜の3時だけど日記でも書くかぁぁ

今日は久々のやんもに。の活動で上野公園で花見してまいりました。まぁ花なんて見てもいないわけですが・・・よーわ酒飲む為の口実ですよw

集合が13時だったのでオイラは12時30分ころに上野に行ってハロショ

目的は15日発売のハロプロノートを買うこととスペジェネPVフルと来店レポの映像を見ること!ハロプロノートはなかなかできが(・∀・)イイ!今回のはキッズいぱーい写ってます♪まだ全部は見てないので今度ゆっくりと見ます☆

他に初段さんに頼まれた桃子さん写真とウォールポケット(ソロ写真付き)の予約とトレーディングシール買いました。

シールのほうは5枚買って舞波がでました。後は・・・_| ̄|○

買うもん買った後はテレビの前にがっついて映像観賞♪スペジェネフルでは初めて見たけど以外と(;´Д`)ハァハァできるww佐紀たんが時々アップになるのがたまらんw

後はハロショ来店レポの映像これがまた長くてすっげぇ(・∀・)イイ!みなさんも是非一度は見ることをオススメします!!ただちょっとコメントの声が小さいので耳をすませて聞くのがいいと思います。渋谷レポたまらんっす!佐紀たん、舞波キャワ!みーやは大人!w

そんなこんなで13時にごっちゃらと合流。コンビニで酒やらつまみやらを買って花見開始!!

初っ端からごっちゃが音源流すとかwまぁゾネやら上戸やらだったのでそこまで乗れず大人しく(?)酒を飲む。

ハローが全然流れてこなくてマジ乙だったのでオイラのほうの音源に交換…そっからもう祭りですわw

イパーン人そこらじゅうにいるのにかまわず打つは踊るは、やっぱ酒入ると危険だねww小学生やら中学生なんかも集団でうちらの前通ってみんな笑ってるとかw警官呼ばれなくてよかたね本当にwww

暴れに暴れて花見も終了。時間を見ると16時くらいだったと思われ。

時間も時間なのでとりあえず打ちに行きましたwwいる場所も上野ってこともあったのでハロショでトレーディングシールで引きを確かめてから打ちに。

千奈美にトレーディングシールは10枚買って舞波とちなこ、後は乙orz

ごっちゃとハサソが桃子さんと佐紀たん出してくれたんで買い取りwオイラの引きは悪かったが女神佐紀たんが手に入ったので勝ちを信じていざ勝負!!

結果…30K負け_| ̄|○

やっぱ3/15の引きじゃ勝てるわけないねorz

もうね、ホンマにスロやめます!!とりあえず1ヶ月スロ禁してみます!!…たぶんできないだろうけどwwでも今回はがんばってみるつもりです。佐紀たんオイラがんがるよ!

ボロボロに負けたオイラはそのまま一行さんと飲みにwたまには行ったことのないような店に行こうってことで串焼き屋の店へ。ここが結構(゜д゜)ウマー

3時間ぐらいその店で酒飲みながらマターリしてました(師匠が途中から参戦)

飲み食いも終わり家路へ…師匠は帰るのマンドクセとかで家へw今横で爆睡してますよww明日は我が家から一緒にあや紺行きます!

あや紺参戦者のみなさんよろ!ハサソ連番よろ!

ではラストに本日の花見の写真をちょろっと晒して寝ます

柱の影からにっこり笑顔☆

上野公園に現れたハトおじさん!横ver

ハトおじさん前ver

ラストにみんなでファイティーーーン!!

やんもに。メンバー乙!!花見おもろかったやよ♪