もう眠いわぁぁ

日付直してるけど現在深夜2時15分前ってとこ

明日も仕事なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

完璧スレの方々とメッセやってたらこんな時間になってもうた。でもおもろかったですわ。メッセしていただいたみなさんどうもでした!今後ともよろしゅー♪

ってかこの日記イエマンの名で書いてないから見られたらこっちの名もばれるやんwwまぁええか。別にそんなん気にしてないしw

さてもう寝たいんで日記も適当に済ませて寝るわーー。


今日はラジオの日でしたな!しっかりとリアルタイムで聞いてましたわよぉぉぉ♪今日のメンバーに佐紀たんしっかりといたわぁぁぁぁぁ♪

もう佐紀たんの声だけにオイラの耳はロックオンですよw

今日はゲストにぬっちとかいたけどゲストとかいらんやろ。やっぱラジオはベリだけでやってほしいのです!!

まぁいいやwとりあえず今日のラジオで最高ににやけた瞬間は佐紀たんの

リ・_・`川<トゥン!!

もうマジやばいですやん。。。佐紀たん今日はめっちゃしゃべってくれたね♪

あぁ5月の公録とかマジ行きたいねぇ。マジ当たらんかしら。。。

とりあえずハガキはいろんなポストに1つずつ投函しときましたw一緒にするより当たる確立高そうやん?? ってことで当たれ!!!

さっ、今日はこんなもんでいいべ!!

もう寝ます!ノシ