やれやれだぜ

今日はなんかいろいろとやろうと思ってたけど結局何もしてましぇーん!!
まぁ世の中そんなもんです、僕はそんな性格ですハイ

明日は必ずグッズの整理をしたいと思います!がんばります!



さて、とりあえず34丁目のミューの座席でも全部書きますわ

一緒に行く人も書くので参考にして下さい


11月29日 亀有リリオホール 8列10番台 連番:師匠

11月30日 亀有リリオホール 2列10番台 連番:ハサソ


12月02日 グリーンホール相模大野 2列10番台 連番:ヘコ


12月18日 アートスフィア D列10番台 連番:りしゃトレさん・あやりおさん

12月20日 アートスフィア B列10番台 連番:りしゃトレさん・セク雅さん

12月21日 昼 アートスフィア A列10番台 連番:ハサソ
12月21日 夜 アートスフィア A列10番台 連番:ハサソ

12月24日 アートスフィア F列20番台 連番:りしゃトレさん

12月25日 アートスフィア A列10番台 2枚 E列10番台 1枚 
                      連番:りしゃトレさん・あやりおさん



以上になります!

こーやってちゃんと書いてみてわかったけど最前3回だけかよwwwwwうえwwww必死になったのにwwww案外ダメじゃんwwww

まぁ初日以外は5列以内だからなんとかなるべ!

後は自分達で確認しといて下さい!!

そんで最終公演だけ3連番取れなかったのでどちらかはE列になってしまいますがご了承下さい!僕は申し訳ないですが最前を頂きますwww

以上で今日の日記終了!!!!!

かのんちゃあああああああああああああん!!