最高に幸せな日

今日も休みだったので髪切り行ってきましたー

いやぁーさっぱりしましたわ♪やっぱ短い髪のほうが落ち着くねw

オイラが行ってる美容院は昔から行き着けの店なんすけど練馬区まで行かないといけないのがマンドイwまぁばーちゃん家が近くにあるんで髪切りいくときに顔見せに行ってあげてるんでしょーがないのですが

髪切り終わってさっぱりしたんでそのままスロット打ちにいったんすけど、またも惨敗orz本日は20kの負けですわ_| ̄|○

まぁ逆に今日負けてよかったのかなって気がしますわ。これでもうスロットやめる決心できたんでw今回は本当にやめようと思います!

さすがに負けすぎて金が底をつきそうなんでねorzそろそろギャンブルからは足を洗ってヲタに専念しようと思いますw

後、貯金も少しはしときたいんでねwwこんなオイラでもたまーには将来のこと考えたりするんですよw

まぁ負けてよかったんですが、やっぱ凹みますよ_| ̄|○

負けたおかげで髪もサッパリしたけどサイフの中身も見事にサッパリしちゃったんでね(ノД`。)<エッグエッグ

そんな失意のどん底に落ちていたオイラに今日神が降臨したんですよ・・・

家に帰ってきてパソつけてメールチェックしたらこんなメールが

 ★★★【ビデオチャットイベント当選のご案内】★★★

このたびは、『ハロー!プロジェクト ビデオチャットイベント』にご応募
いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、ビデオチャットイベントにご当選されましたので、ご連絡いたします。

キタ━━━━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从,’w’)━━━━━!!!!

なんとビデオチャット当選ですよ!!!

神はオイラを見放さなかったんです!!神様ありがとう!!!!

もうね、このメール見た瞬間テンション上がりましたよ♪スロットの負けなんてもうどーでもよくなりましたわwww

すんげぇうれしいっす!!フレッツに加入しててホンマによかった!!

今から2日が楽しみです♪今のうちに質問でも考えておこーっと♪


佐紀たん当日が楽しみだよ佐紀たん♪