29日後浦紺参戦

昨日更新できなかったので仕事佐紀から携帯で更新なのらー

昨日は後浦紺に参戦してきました!参戦された皆様乙でした〜!

昼公演はハサソと連番で入ったのですが、周りがサイ厨しかいないとかorzおかげで動けねぇ動けねぇorz

最初からテンションダウンで終始タイガーばっかりしてた希ガス

やっぱ紺は通路席に限りますな。推しがいる紺なら終始ROMでも楽しいが推しがいない紺は(ry

そんなわけで昼は不完全燃焼に終わり夜もチケあったのですがまったくやる気出ず、ハサソと話し合いダフへw

31列連番の糞席にも関わらず1枚5kで買ってくれました♪

夜公演入らなかったうちらは外で音源流して暴れまくりましたわ♪これが昼公演より楽しかったとかwww

いい汗かきまくってかなりいい運動になりましたよ♪




その後は紺終了組と一緒に新宿へ移動し、れっきーさん関東進出ヲメで㌧歓迎ヲタ会へwww

今回は真希色さんと合同ヲタ会で総勢15〜6人のヲタ会と非常に人数の多いヲタ会となりました。

やっぱ大勢でやるヲタ会は楽しいですね♪ただ真希色さんにはやんもに。の痛い部分をかなりお見せしたかとww

まぁうちは団長が団長だからしょーがないかwwwオイラも酒がやたら進んでだいぶ騒いでただろうしww真希色のみなさんスマソでしたww

またいつか大勢でヲタ会やりたいですな!ごっちゃまた企画よろ!

トモさん、ヨッシーさん名刺どうもでした!キッズしか愛せない痛いやつですが会場等でお会いした際はよろしくで〜すw