ビデオチャット鑑賞会のお知らせ

コメントでみんな我が家に来ると書いてたので書かせていただきますわ

別に来るのはかまいませんがチャット中はお静かにお願いします!!

けっしてオイラの至福の時間をじゃましないで下さい!!!

それを守っていただけるなら来て後ろで見てる分にはかまいませんのでw

それと駅から家まで遠いので車で迎えには行きますが何度も行くのはメンドイので全員同じ時間に来て下さい!無理な方はがんばって自力で来てねw

集合時間に関しては来られる方に直接メールするからコメントにでも残しておいてちょ!

千奈美にセク雅さんと師匠はすでに来ること確定してますw

それとオイラの部屋せまいんで承知しといてくらはいなー

千奈美にチャットの時間は20時から30分間です


はやく2日になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ