ぷりドルとかワロス

今日は明けでまったくやることなーし!!

ってわけでCD借りてきて録音して後は布団の中に引きこもってましたわ

今日はひさびさにテレビ見てたんすけど水曜って結構おもろい番組あるね

19時からは愛エプ(デビィ婦人たけのこアレルギーとかワロス

20時からは銭金(ぷりドルるるる萌え)

21時からはトリビア(小泉さん給料少しくれ)

22時からはワンナイ(ジュンジュンキモイ)

22時30分からはミラクル(普通にワロタ)

銭金に出てきたるるるのコスプレは正直よかったwなんか昔の血が軽く騒いだり騒がなかったりwwやっぱコスプレは萌えるなwww

トリビアでは小泉さんの給料にむかついた。1割でいいからくれよ…。

ラクルタイプはマジで笑ったわ。やっぱ田中のキャラが好きですw