仕事仕事の1週間

17日から今日まで休みなく働き続けてやっと明日、明後日とお休み。とりあえず明日は引きこもって明後日髪切ってきます。またバッサリ切ってこようと☆

さて今日は明けで一旦家帰って爆睡してから原宿でセク雅さんと一緒に原宿&裏ショへ行ってきましたよ

原宿には17時30分に集合。やっぱ土曜の夕方ってこともあり人多すぎ!!人込み嫌いなオイラにはきつすぎる人の多さでしたな

まずはハロショで21日発売のクリアポスターと22日発売の写真を買うことに、それと運試しにトレーディングステッカーも3枚購入w

結果はりーちゃん・ゆりな・あさみ りーちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!りーちゃんはまだ持ってなかったから自力で引けてかなりうれしかったです♪

しかし・・・毎回買うたびにあさみが出るのがいただけないorz今回のステッカーはあさみの呪縛にかかってしまったようだorz

まぁもうステッカー買わないと思うしいいかなw

その後はお決まりの裏ショへ!今回のイベ写真大量にありましたよ!!でも佐紀たん量少ないし・・・なんか普通の写真しかないし_| ̄|○

裏ショ写真なんだからもう少し(;´Д`)ハァハァできる写真置いといてくれよ!!桃子さんとかりーちゃんはいい感じの写真多いのに・・・。

やっぱこれが前組と後ろ組の違いなんすかねorzまぁ後ろ組は足上げて踊るとことかないからしょーがないっちゃしょーがないが…_| ̄|○

それでも20枚購入しちゃうオイラなんですがねw購入したのは佐紀たん・りーちゃん・桃子さん・セク雅さんの2枚・後、舞波も1枚購入w舞波かわいいね舞波

合計4k!10枚購入特典の2L写真もしっかり2枚ゲトーw

買い物も全部終わらせて渋谷へ移動、みどりの窓口にて前売り券購入しときました。当日みんなお金払ってねー!!!ww

その後セク雅さんと時間あるからって渋谷のガイアへw黄門ちゃま連番をしてオイラは2kでBIG!!これはついてるんじゃない?って思ってたらそのまま呑まれて乙

また負けたよorzホンマ全然勝てねぇぇぇぇぇぇ!いいかげん大勝ち1回ぐらいさせてくれや

まぁいいや、今日はこれでおし舞波〜♪


舞波かわいいね舞波♪ 从 ’w’)<クゥ〜ン