休日はヒッキーなアタクシ

今日はお休みだったのでお家に引きこもってましたよ

ただ1度だけお買い物しに外に出ました。車のバッテリーを買いにorz

バッテリーまたあがりました_| ̄|○

やっぱ車はこまめに乗ってあげないとダメねorz

これからはこまめにエンジンだけでもかけてあげようと心に誓ったアタクシでした

さて、今日は1日パソコンフル稼働でせっせと動画集めに励んでました

今日はそれなりの収穫ありました♪

・本日の収穫

① 冬ハロ紅組DVD映像 前編
② 冬ハロ紅組DVD映像 後編
③ プラチナBB 楽屋口映像横アリ編 vol.3〜5
④ A(ry 多数w

こんな感じっす!

紅組のは容量でかいみたいで2つに分けられてたけど無事に両方ゲトーできたのでよかたよ♪全部はまだ見てないけど3人祭りのラストは汚川ではないので最高w

後は横アリのがやっと手に入りましたよー♪横アリより前の楽屋口映像のはいっぱいあるのに横アリのだけ全然なくて今まで入手できてなかったけどやっとこさ3つゲトー♪

でもあんまキッズ映ってないとかorzところどころでは出てきますが長時間映ってるのがなーい!!もっとめいいっぱい映ってるやつがほしいぜ。。。

それでも満足っちゃ満足ですがねw佐紀たんもちゃんと映ってるし♪佐紀たんホンマにキャワねー♪♪♪

エッグもかのんちゃん以外にもかわいい子いますねー はやくエッグの子全員のお披露会やってくんないかな

お披露目イベとかやってくれたら最高なんですがね、もち握手会付きでwそんなんやられた日には推しメンも何もなくなるでしょーけど(p

最後のA(ryについてはノーコメントw安倍ちなつせっかく落としたのにエラー起こって見れねとかorz マジで乙_| ̄|○

明日も休みなんで明日は髪をバッサリ切ってきまーす ノ


このころの舞波はやばいくらいかわいいねー 今もかわいいけどw
後はまーちゃんもかわいいのよねー まーちゃん神の子みたいだよまーちゃんw