大阪〜まぁ天〜名古屋

久々の更新です、タイトルはアナルのパクリです、ハイ



・大阪 連番者:雅サイさん・きゃめーc・アナル・とげぴ・中村君


名古屋の日は非番だったので新幹線で名古屋入り
一緒に行ったりしゃトレさん・おーどんまんさん・圭兄ぃ乙でした
自由席で行った為に車販干されるとかテラムナシスですね
圭兄ぃと一緒にわざわざ車販のお姉さんのとこまで行きましたよ
寝るとか言って結局寝ないで大阪到着


会場までタクシーで行くとか圭兄ぃカッコヨス
会場ついたらすでに飲んでる飲んでる
俺も負けじと飲まねば!ってことで飲んだ!
いつのまにか時間になってたので会場入り


アナルの交渉術で最後尾6連番、きゃめーcと連番できるとは思わなかったwww
大阪も全然スタッフこないので通路とか使いまくりんぐで踊るわ打つわ
蝉で雅サイさんと打ってたら前のほうにいたえーこ、あきっちに見られていたようだ
僕はヲタ芸大好きなんです!打ちたくもなります(ノ∀`)
そーいえばアナルが気付いたら寝てた・・・何しに紺入ったんですかパパさん・・・


ベリフィーを一人で打つ虚しさ・・・東京じゃ打ちません(´・ω・)
最後のBYEまたねで佐紀たん泣いてるように見えた・・・ちょっと僕も涙(´TωT)
やっぱり佐紀たんはかわいい・・・佐紀たん(*´Д`)ポワワ
紺終わってもアナル起きないので雅サイさんとかついで会場を出る
そのままベンチにアナル寝かしてその場で軽い飲み会開始


何かいろいろな人と馴れ合ったなぁ、馴れ合いは楽しいぃなぁ
ってか何で俺は青サイを股間にさしてたんですか?あの青サイどこから拾ってきたんだ?
僕は乳首とか弱いのであまり刺激を与えないで下さい(´・3・)=3
感じちゃうじゃないですかああああああああああああ(;´Д`)


その後店で飲もうってことで移動、移動の際にそのへんのチャリの空気を抜く俺
妙にアレは楽しかったwwwwまたどこかでやるかなぁ(ノ∀`)
わたみ到着で飲み開始、クーラーの効き過ぎて寒くて仕方なかったです
いつのまにかみんな寝落ち、もちろん俺も寝落ち
何時かわからんが店を出て解散、俺とおじゃと雅サイさんは朝まで遊びに行くことに
なかなかあのアミューズメントパークはおもしろかった♪大阪行ったらまた行きたい



・まぁ天宅


朝になり俺の運転でまぁ天の家に行く、パパお財布はちゃんと管理しようね!
途中名古屋駅でえーこを降ろしてみんなでハロショへ、当たりレシート出ねーよorz
ハロショでさまあさんと合流して、何故かみんなでスロ、4k負け・・・(´TωT)
おじゃの一人勝ちでいざまぁ天の家へ!・・・うん!いい家だ!


ココイチでカレー食って、まぁ天の家で飲み開始
SPEEDとか最高ですね♪昔の自分を思い出しました・・・寛子(*´д`*)
なんか酔いまくってあらぬ失態をしたようで・・・まぁ天にアレを押し付けたとかマジで記憶ないですよ僕(´・ω・)覚えてるのはマクラにやったぐらい・・・
んでいつのまにか寝落ち、朝適当な時間に起きて飯食いに行って会場に移動



・名古屋 連番 りしゃトレさん


会場ついていろんな人と馴れ合いながらまたも飲みまくり
会場で脱がされたのは初めてです僕・・・(´・ω・)パンツが酒臭かったです・・・
酔いすぎて意味不明なまま入場、なんか近くに知ってる人いっぱいいたぁ〜


席が10列通路だったので見やすいし暴れやすい!スタッフ全然来ないしやっぱ名古屋最高!
しかも隣の通路のやつ全然動かない!おかげで一人で通路全部独占♪
ファイポで佐紀たんとシンクロ(*´д`*)はいはい、脳内脳内
またも蝉で打ってたらあきっちに名前呼ばれた・・・あきっちこっち見てないで前見なさい!


今回はヲタ芸師のりしゃトレさんとの連番だったのでベリフィーも二人で打った♪
おかげでその後ベリメンがこちらの方を見ることはなかったっていう・・・(´TωT)
最後に花束投げたやつは死んだほうがいいと思った!君たちバカですか??


帰りは雅サイさん・師匠・とげぴ・俺の4人で新幹線で帰宅
新幹線ではいつも通りのことしたわけだが、久々の同号(ry
アイス買い占めようとかでっかい声で言ってたしヘタすりゃ聞こえてるんじゃないかなwww
席の後ろにおいてあったスタッフさんの荷物に罵声をあびせる僕たち乙ですねwww
にこモン君もなぜかうちらの席にずっと粘着、まぁそのおかげで彼のご両親を見たわけでw