1日目:福岡握手会

死のロード1日目。朝一の飛行機で福岡に飛び南は福岡に上陸。福岡ではついにやっきーさんとご対面しました。やっきーさんはおもしろい人でしたwやっきーさん福岡では乙でした!今後もよろしくです!

福岡の番号は90番台だったかな?結構前に行ける番号だけど普通に逆ドリw最初は優先スペース内の最後尾にいたけど本人達見えねってことでスペースを出て階段の広場まで下がることに。本人達との距離は遠いけど見える見える♪

福岡の2曲目はファイポでサビでモッシュとか、マジつらいwスペジェネも無事にマスターでき満足いくイベですた。

そして握手のお時間。福岡は佐紀たん側から握手。今回は先日の仙台ラジオネタを使おうと決めていたのでさっさと握手をしに行くことに。佐紀たんと桃子さんとにラジオネタでがっつき♪

(;魔Д竿)<昨日(仙台)のラジオでヘタな踊り見せてゴメンね!

リ・_・`川<いえいえ、大丈夫でしたよ〜♪

ル ’−’リ<いえーそんなことなかったですよー♪

後、ちなこにも同じこと言ったけどなんて言われたか覚えてないっすorz他にはりーちゃんにも言おうとしたけどあばって乙なことにorz