暇な日も楽しい

今日は久々に1日家で過ごしたあああああああああ

とりあえず最近寝てなかったらずっと寝てたわああああああああ

ってことで書くこと何もない!!でも連絡したいことあるから書くよ!!



34丁目の奇跡のことなんだけど、アートスフィア行く人います??

とりあえずチケ発売日にチケ買いに行ってくるけど一緒に見たいって人は連絡ヨロ!

オイラはかのんちゃんの公演6公演中5公演行く予定ですわ!!


日程を載せると・・・

12月18日(日)  12月20日(火)  12月21日(水)
12月23日(金)  12月25日(日)

の5公演♪後は予定として24日(土)も行こうかと考えております♪


オイラと一緒に見たいって人はいつに行きたいかを9月9日までに連絡下さい!できれば直接メールで連絡くれると助かります♪基本的にほぼ最前で見れると思いますwww

オイラと一緒にかのんちゃん見たいって方は連絡よろしく!!!




関係ないけど…最近完全にベリが自分のなかでなくなってきてる。。。

やっぱ℃-uteのイベとかいっちゃうとベリと比べちゃってねwww

まぁベリの現場干すとかそーゆーのはないんでねw現場での馴れ合いはマジで楽しいしwwただなんとなく自分の中ではベリはもう終わってるってのを言いたかっただけですww

ってことで、えりかの写真持ってる人は僕に売って下さい!!