℃-ute八景島イベ

疲れた…超絶眠い…でもはてな書かないとまた干しちゃうからぁ…



前日から徹夜で参戦してきましたぁ☆たもと新杉田駅に15時に集合して八景島へ、そんであきっちとトラビスさんと合流。二人だけとかもう必死だああああああwww

その後夜までにちょろちょろと徹夜組が集まってくる、まぁほとんど知ってる人だけだけどさwww集まった方々:あきっち・トラビスさん・たも・おじゃ・ヘコヘコ・雅サイさん・アナル・あやりおさん・まいはちゅー・後藤君・二号機・ミニ・他(ぬけてる人いたらスマソ)

なんかいつも通り酒飲んでグダグダになってたなwwアナルは相変わらずだし、よーぞー不法侵入で警報鳴るし、チャリンコぶっ壊すしwww


当初は八景島には出入り口が2つあるから開島と同時にヲタダッシュになると予想されてたけど、あきっちがそれはやめようってことでもう1つの口にいる徹夜組とトラビスさんと行って話をつけてくれてハロショまで並んでゆっくりと歩いて行くってことになった

アレはナイス判断だったよね!やっぱ℃-uteにはベリみたいな現場になってほしくないしね…℃-uteにはおちついた雰囲気で楽しむ感じが似合うと思うの(`・ω・´)

まぁそのおかげで1部は整理番号5番をゲット、2部はもう一回並んで101番をゲット!最前で見れるとか(゜д゜)ウマー、えりかに間近で会えると思ったらかなりテンションあがった♪



整理券をゲットした後は1部の開場まで3時間近くあったので温泉入りに行ってきました♪ここの飯屋がなかなかうまい♪しかも入館料とか安い♪また行く機会があれば行きたいね♪



さて、いよいよ1部公演ですよ!詳しいレポとかは4714!位置的には最前中央左1ズレに位置づける、左にヘコ・右最中央にあきっち、ってか最前のほとんどが知り合いwww後ろにもアナルとかいて縦連してたしwww

開演までまだ1時間あったのでヘコと二人でえりかに出すボードを作成したり出す順番考えたりして作戦を練る…そしていよいよ時間が近づいてきて運命の瞬間ですよ

司会のお姉さん出てきて「本日は、梅田えりかが学業の為に欠席です」

・・・?・・・えりか?・・・欠席?・・・えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もうこれは激しく萎えましたよ(´TωT)なんの為に徹夜までしたの僕は…?一気にやる気がなくなってメンバー出てきてもしばし呆然、とりあえず多少ボードとか出してがんばったけどほとんど見てくれないし、でもみんなかわいいから困る(´*・ω・)


握手ではえりかいないし緊張とかも特になかったのでみんなに宿題終わったかって聞いておいた、やっぱみんなレスがいいなぁ♪サッキーにはなんとなくイェーイ♪イェーイ♪ですよって言いながらピースしてたらやってくれてうれしかった(*´д`*)



えりかがいないショックで軽く落ち込んだまま2部に入る、2部は番号が乙だったので後ろに下がってアナル・二号機・俺・ヘコヘコの4連番、2つ前にあやりおさんとobaさん、俺らの後ろにまいはちゅーとkote-がいたwwwトークの間は適当にボード出して遊んだ。ちさとが見てくれました(*´д`*)

握手に関しては…これはマジでネ申だった!!1部みたいにイェーイ×2をメンバー全員にやることにしたんだけどマジでやってよかったwwwとりあえず1人ずつ反応を書き出してみるかなw


舞美…俺の後ろでよーぞーと二号機が爆レスを試みてたのでアシストしてあげた、ってか握手の強さが半端じゃなかったのでマジでビビッタw

めぐ…イェーイ×2やったら、「イェ、イェー、イェー」とか言われたw

ちさと&愛理&まいまい…イェーイ×2やったら「イェーイ!(ピース)」が返ってきた

さっきー…イェーイ×2やったら、ピョンッ!って飛んで「イェイ!(ピース&満面の笑顔)」が返ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジでさっきーやべぇぇぇぇぇ!さっきーのレスには超絶ビビリましたわ!!!まさかピースだけでなく飛ぶというオプションまでついてきたんですよぉぉぉぉぉ!!!

これには本当に悶えたwwwwwwいや、萌え死んだ!!さっきーすんげぇかわいかったですよ、これやってくれた時wwwwwもう最高の思い出だわこれは♪


と、まーこんな超絶ネ申レスをもらえたおかげでえりか欠席のことも少しは忘れられる楽しいイベになりましたよ♪いやぁ本当に℃-uteは最高だぁぁぁぁぁ♪♪

今回馴れ合ってくれたみなさんどもでした!また参戦お疲れ様でした!!


イェーイ!イェーイ!ですよ
ズッコンバッコンですよ
えりかえりかですよぉぉおぉぉおおおおおおおぉぉぉ!!!