ベリ単独紺 in 市原

はてなって一旦干し始めるともうアレだな
まぁしょーがないよね、ミクシのほうが楽だし楽しいんだもんw
とりあえずはてなは何かあった時ぐらいは書いていこうwww


何か市原行くまでに超絶疲れた、9日から家のふとんで寝てませんよ
だって徹夜やらなんやらしてたんだもん!

9日はミューチケ買うために徹夜(俺の為に来てくれたみんなありがとう!)
10日は蘇我のほうにあるスーパー銭湯で一泊(アナルにベロチューされるとか)
んで今日は市原で紺ですよ、そりゃ疲れますって話ですよ
とりあえず9日も10日も酒飲みすぎて次の日二日酔いでした、酒って怖いですね


さて、そろそろ本題に入ろうか


昼は28列右サイドでハサソと連番、シマナカだったけど横が動いてくれたのでそれなりに動けてよかったです。ってか今回のセットリスト最強すぎます、こんなに楽しかった紺は今までにないような気がします。Berryz工房とか最高すぎますよ♪


昼は酒入ってたせいなのかやたら佐紀たんにがっついてた、なんか推しジャンプとかやりまくってやったよ、ちょっと前の僕がそこにはいましたよw
最初のMCでもがっつきまくり、しかし舞波の卒業発表でちょっとショックで落ちそうになったけど佐紀たんのかわいさに見とれてたwww



夜は25列左サイドでセク雅さんと連番、通路だったので存分に動いてあげました。反対側のヲタも通路出ようとしてたけど俺とセク雅さんが通路にいて出れるわけがないってのwww俺は少しは出させてあげてたけどセク雅さんと通路交代して友情純情の時にセク雅さんが通路全部使ったのにはワロタwww反対通路のヲタ何もできなくなってやがんのwwwww


夜も佐紀たんをずっと見てました・・・そしたら最後のアンコールでちょっと出てくるの遅れたと思ったら佐紀たん泣いてますやん・・・何で?どーしたの?俺マジで心配になりましたわ。。。


まーちゃんが言うにはハリキリすぎて体調崩したとか言ってたけど体調崩してあんな泣くわけないですやん、やっぱ舞波の卒業のことで涙が出てきちゃったと思うんですよね・・・


それ見て俺も何か本気で心配になったし泣きそうになった・・・それがあったからアンコールの曲は何もせずにただ佐紀たんのことをずーっと見てた。。。佐紀たんがんばってたよ・・・


それで思ったけど、俺ってやっぱ佐紀たんのことが好きなんですよ・・・佐紀たんはもうそこまで推してないとか言ってたけどそんなことはなかった、俺の心にはずっと佐紀たんがいたんですよ。だからもう佐紀たんはいいやとかは絶対に言わない!佐紀たんのことを心から応援し続けますよ!!佐紀たん大好きだああああああああああああああああ!!!!!