ワラベリ紺大宮&伊勢崎

8月6日の本庄から始まったワラベリ紺も8月28日の伊勢崎をもってファイナル!!ベリのみんな本当にお疲れ様でした!!今回は一人の欠席者もなく最後までいけたので本当によかったと思いました!去年と比べてベリのみんなは本当に成長したなぁと思いましたよ☆次は9月から始まる単独紺♪単独紺は6公演しかないけどがんばってね!


さて、大宮と伊勢崎のことでも軽く書きますかね。



・大宮 昼 14列中央シマナカ 連番者:師匠


シマナカだったけど横のやつが動いてくれるやつだったので充分動けた♪中央ってことでももちのデルタゾーンもしっかり見えたし楽しかった♪ってか連番者の師匠がりーちゃんにばっかがっついてるのが笑えたwwwもう彼は完全に梨沙子ヲタなんですねwww



・大宮 夜 32列通路→右サイド最後尾逆ドリ大暴れw 連番者:こぶちゃん&その他大勢w


いやぁ夜はマジで最高だった!当初の予定では右サイドの通路で縦連するはずだったんだけど交渉がうまくいかない感じだったので断念してこぶちゃんと二人で参戦することに。俺の横がスタッフなのに通路でまくっても何も言われないとかwwその後こぶちゃんから右サイドの最後尾にいても何も言われないってかスタッフ来ないとの情報をえて二人で逆ドリwwwもともとその辺りにはobaさん・師匠・とげぴー・とげぴーの友達がいてみんなで集まることに♪

もうね夜紺は一言で表すと爆音みたいな感じですよ!通路使い放題だしスタッフ一切来ないしw今までにない最高の紺でしたわ♪途中から二号機もきてみんなで大いに暴れてやった♪♪いやぁマジでいい汗かいたわ!!!今後も大宮はあの体制で紺を管理してほしいねw



・飲み会&アナル邸お泊り


みんなで焼肉食ってきたよ♪俺はアナル邸まで運転するとゆー使命があったので酒飲みたくても飲めなかったorzしかしここの肉屋ウメーな!!!塩専門の焼肉屋だったんだけどマジでウマイ!!そんでもって安い!!何人いたか覚えてないけど一人3200円で済んだのにはビビッタww

肉食った後は、アナル・セク雅さん・えーこ・後藤君・チナレン・俺の6人でアナル邸へ・・・アナル邸ヤバイ!!広いし!でかいし!きれいだし!何かもうすべてがすごい家でした!!是非あの家にはまた行きたいわ♪アナルと二人で風呂入って裸でマジレスしあったのはナイショにしておこうwwwアナル邸マジでまた泊まりに行くわ!!!



・伊勢崎 昼 24列ゲート横 連番者:セク雅さん


当初ゲート横で動けないと言ってたけど全然動けましたわ♪むしろあーゆー席かなりいいかもしれん♪見事にセク雅さんと昼公演は大暴れしまくってやったよ♪ってか昼は近くに知り合いが多すぎだからwww2つ前の席にひかりさんいるし、うちらの横の通路にはまっちさんとチャミさんいるし、右ナナメ前には師匠もいるしwwwなんかおもろかったwww

昼はちょっと佐紀たんのことが気になりましたわ…なんか最初のほうはやたら踊りを小さく踊ってるし、階段で足踏み外したりすることもあったし、踊りも少し間違えてたし、普段の佐紀たんからは考えられない感じがしたんで体調悪いのかなって心配になりました。紺の終わりのほうではいつも通りに動いてたんで安心しましたけど…実際体調悪かったのかな。。。



・昼公演後、夜公演始まるまでの飲みでのこと


なんかすごいことになってたなwwとりあえずハッキリ分かったことはやはりアナルを怒らすと非常に恐いってことだね((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

誰から始まったのかよく覚えてないけどなんかみんなすんげぇ酔ってて酒頭にかけだして、それで少ししたらアナルキレだして空気が凍りついたwでもかなり楽しかった♪とりあえずKTNさんのケツを軽く見たことはナイショにしておこう(ノ∀`)



・伊勢崎 夜 19列左よりシマナカ 連番者:セク雅さん


アナルと二号機がすぐ左側にいて席交換求めたんだけど一人しかできなかったので断念、まぁあれは普通変えてくれませんって(ノ∀`)

夜は始まる前に結構酒飲んでたのでなるべく動くの避けようかと思ったけど動いちゃった!!やっぱ音楽流れると体がうずいてしまうんですね僕は(ノ∀`)余計に酒がまわるかと思ったけど汗でアルコールが出てくれて案外動けるようになるとかwwwそれでもトイレが近くなってたのでダブノレで退場してトイレでマターリwwwwww

何かファイナルっていう感覚が自分の中じゃなかったけど普通に楽しんだからいいや♪やっぱセク雅さんとの連番は楽しいな♪二人でロッテの応援しまくるとかキチガイにもほどがあるwwwしかもやたらデカイ声でwww夜は佐紀たんはいつも通りって感じだったかな?何かあんま覚えてないやwwwとりあえず佐紀たんお疲れ様!!!



・まとめ


ベリ紺は楽しい!!ってか現場での馴れ合いが楽しいわ!!今回馴れ合っていただいた皆さんどうもありがとうございました!!!今後もベリの現場には頻繁に現れるので仲良くしてやって下さい!!また今回連番してくれた皆さん乙でした!!また連番よろしくっす!!