34丁目の奇跡

話はちと変わって…エッグのことでもww


11月29日(火)・30日(水)
東京・亀有リリオホール
29日(火) 18:30(橋本・小川)
30日(水) 14:00(ロビン・福田)

12月2日(金)
神奈川・グリーンホール相模大野
18:30

12月3日(土)・4日(日)
大阪・シアターBRAVA!
3日(土) 17:00
4日(日) 14:00

12月8日(木)
富山・オーバードホール
19:00

12月13日(火)
愛知・中日劇場
18:30

12月16日(金)〜25日(日)
東京・アートスフィア
16日(金) 18:30(橋本・小川)
17日(土) 13:00(ロビン・福田)
17日(土) 18:00(橋本・小川)
18日(日) 14:00(ロビン・福田)
19日(月) 14:00(橋本・小川)
20日(火) 14:00(ロビン・福田)
21日(水) 14:00(橋本・小川)
21日(水) 18:30(ロビン・福田)
22日(木) 18:30(橋本・小川)
23日(金) 14:00(ロビン・福田)
24日(土) 14:00(橋本・小川)
25日(日) 14:00(ロビン・福田)


出演情報出ましたね、ロビンとかのんちゃんのコンビか…ちょっとおもしろそうだ♪

後はいつ行くかなんだよなぁ、とりあえず11月は両方行くとして、神奈川のも行って…大阪どーしよう…どっちか1日なら行けそうなんだよなぁ〜行けたら行こうw

後は富山は回避で愛知はあいてたら行こうかと考え中wだって必死になりたいんだものw

東京公演はほとんど行く!!勤務を考えたところほとんど行けそうなんだよね♪行けないのは2回か3回ぐらい♪とりあえず全部最前手に入れられるかはわかんないけど良席確保しまくって行くわ!!誰か行く人は連番しましょうよ♪