気分はフワフワ♪

おおぅ、もう1時30分とかになってるよ

日付またも変わっちゃたよwまぁいいか!wとりあえず日記書こぉ〜



今日(ってかもう昨日ね)は友達と上野でカラオケしてきたよ〜♪友達が誰かは想像にまかせるわ、女の子だよ女の子♪ヲタだけどwww

とりあえず19時上野集合だったんでひとまずハロショ行ってお買い物、なんかやたら混んでたし…まぁすんなり商品は買えたけど♪

ってかねー久々に行ったから結構買うものあったね、アナルに頼まれた写真集いれて8k越えたわ!!8k越えとか超絶久しぶりだった(ノ∀`)


買い物終わったら二人でカラオケ〜♪オイラは最近はまりにはまりまくってるジャンヌを歌ったわ♪ジャンヌいいよねぇ〜♪本当にいい曲だよ♪

カラオケ終わった後はプリクラ〜♪最近のプリクラっておもしろいね!何かいろいろお絵かきできるのよ!!ちょっとキチガイなお絵かきもあって楽しかった♪

その後は我が家に行って飯食って友達はお家に帰って行きましたとさ…ん〜なんか普通に遊んでるなwwwでも楽しかった♪たまにはこーゆーのもアリだな♪♪♪