明日から台風ですかそうですか

あぁ〜えりかがかわいいよマジでかわいすぎてしょーがねーよ

何で今までこのかわいさに気付かなかったんだろう…この間の握手でやっとそのかわいさに気付いたよ…かわいいし、きれいだし、顔小さいし、何かもう完璧じゃん(*´д`*)

本人曰く梅さんって呼ばれたいらしいからなぁ、やっぱ梅さんって呼ぶことにしようかなぁ、でもえりかって呼ぶのも悪くないと思うし…今度本人に聞いてみよう(*´д`*)

いやぁ〜マジでかわいいね!ってかこのハロモニの動画どっかにないかな…録画はしてあるんだけどPCに入れといていつでも見れるようにしたいんだよなぁ〜誰か動画クレクレ…

なんかこの梅さん松たかこに似てるって思ったのは俺だけですか??とりあえず超絶かわいいってことだけは間違いない!!えりか!えりか!



ちさともやっぱかわいいよなぁ〜やっぱ時代はえりかとちさとのツートップだな!!もうこの二人最高だわ!!あぁぁぁ早く10月のファンの集いに行きたいよぉぉぉぉ!!!