1日遅れの豊中紺

さて、豊中紺のことでも書くか!!!

豊中へは非番で行ったので飛行機にて現地イン!!本当は師匠も一緒に行くはずだったんだけど風邪引いてしまってダウン…急遽飛行機キャンセルして一人で旅立ちましたよ、師匠はやく風邪治るといいね☆お大事に!!!


会場の最寄駅にてセク雅さん、おじゃらと合流して会場の近くでマターリ、そのうちユリスタも来て開演時間までマターリ(´∀`)

開演時間近くなったのでセク雅さんと入場、おじゃとユリスタは会場推しなのでセク雅さんにおつかいを頼まれておつかいへ。


本当は師匠と連番だったんだけどダウンしちゃったので単独参戦のセク雅さんとオイラの席で連番することに♪今回は昼夜とも前通路だと思ってたので気合入れてました…が!!!

前通路でも低い敷居があるとかil||li _| ̄|○ il||li おいおいこれじゃあただのシマナカ席じゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおお(´TωT)

しかも昼夜ともまわりのやつらほとんど動かず…通路で動かないなら俺らと変われって!!有効に活用してやっからさあああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・ 。

まぁがんばって動いてやりましたけどね…正直なとこ不完全燃焼かなorz


今回は昼が右サイドで夜が左サイドだったので昼は右サイドに来る子を見ることにしましたよ、普段なら佐紀たんかまーちゃんしか見てないけど何か飽きたんでwww

右サイドって結構りーちゃんいるんですね、何か結局昼はほとんどりーちゃん見てたかな動かない時はww踊ってる時はちゃんと佐紀たん見てますんでwww

りーちゃん見てて思ったけどさぁ…かわいいね!やっぱ!ちょっと昔の自分が顔を出しましたよ!!まぁすぐに引っ込んだけどwwwwwww

スペジェネの途中でりーちゃんいなくなった時は体調不良かと心配したけどマイク故障だったらしいですね…でも何かりーちゃん辛そうな顔してたんだけどな…


夜は左サイドなんでしっかりと佐紀たん見てましたよ♪やっぱベリの中じゃあ佐紀たんが一番かわいいわ♪これだけはもう俺の中で変わらない事実かな♪♪♪

後はももちの小指は昼夜とも確認しときましたわ☆あの子の小指は本当に見事に立ちますねwwwあそこまでピーンと立ってるとこっちまでマネしたくなりますわ(ノ∀`)



そーいや、昼終わりにセク雅さん・おじゃ・ユリスタ・白天さんらと酒飲んだけどたった一杯でヤバイことになったわ(ノ∀`)酒飲むとなぁんかペラペラしゃべっちゃってダメねぇwww

やっぱ疲れてる時の酒ほど危険なものはないわ!今後は少し控えよう(ノ∀`)


豊中参戦された皆様お疲れ様でした!!セク雅さん連番どうもでした!!