℃-uteFCイベ

行ってきましたよ!!℃-ute!!もうね、マジでヤバイ!!

最高だよ!℃-ute!メンバー全員神ですよ!神!!



とりあえず内容はアレだ!俺の心の中にしまっておきたいから詳しくはレポしないよ!!ってかネタバレするのもアレだしね!!!

でもね、先に言っておくけどセットリスト変わると思いますよ!今日のも前回のイベとセットリスト変わりましたからね☆正直今日のセットリストはよかった☆みんな歌うまいね〜♪


ただね、その分ゲームがなんか乙だった(´・ω・)でもまいまいが罰ゲームのないゲームだって無邪気に喜んでるの見れたからよかった(*´д`*)他のみんなも元気でかわいかった(;´Д`)めーぐると愛理のじゃれあいとか神動画をも越える領域でしたわ♪


今回のイベでオイラは40番台で入ったので握手最後のほうが(゜д゜)ウマーっていうobaさんのお言葉をうけて最後尾に逆ドリww見事に握手ラストの左サイドをゲット♪

列も8列しかないから最後尾でも全然見えました♪千奈美に最後尾でオイラ・師匠・よーぞー・トラビスさんの4連番でしたwww


いやぁ〜最後尾最高ですわ♪ボード持ってるやつもオイラ一人で最後尾で高々とボード出させていただきました♪イベ中はなかなかボード出すタイミング難しかったけど出せば誰かしら見てくれるし、ちさとに大好きですってボード出したらめっちゃ喜んでくれたし♪♪♪


イベ自体は1時間くらいだったのかな?すんげぇ濃厚な1時間でしたわ…また今日のイベの時間に戻りたい(´・ω・)ちさと…えりか…愛理…みんなかわいかったぞ(ノ∀`)

握手に関しては、時間がかなり長い!!もうベリ握手とか何ですかアレは?って感じですよ!時間ありすぎてこっちが逆にどーしていいかわかんなくなっちゃったよ(ノ∀`)

いやぁ〜マジ最高の握手会だったわ♪間違いなく今まで行った握手会で一番思い出に残ったよ!!みんな笑顔でかわいいし、手ギュッてにぎってくれるし♪最高!!!!!


握手で話しした内容は書くと長くなるので書きませんよ!wとりあえずちさとにはリ ・一・リ<まーちゃん、またね♪って言ってもらいましたwwwwwwwwwwww

アレはマジでてんぱったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ただちょっと引かれてた感があったのがアレだな…握手も他の人より弱かったし…まいまいもなんかちょっと…(´TωT)

でもかわいかったからいいんだよ!!ちさとは俺は干せませんわ!だって超絶かわいいんだもの!!あんなかわいい子は早々いませんわ!!!!!


後はやっぱえりかと愛理だね!この二人も(・∀・)イイ!ってか正直全員(・∀・)イイ!℃−uteメンで干したいやつなんて誰もいないよ!!

ってなわけで、℃−uteメンは全員1推しで!!それでいいのだよ(ノ∀`)


あぁ、マジでまた℃−uteのイベに行きたい…えりかかわいいよえりか…

今日参戦された、ハサソ・師匠・よーぞー・トラビスさん乙でしたぁ!