さて、書くことねーぞ

久々に日常の日記更新だわな

今日は非番で大宮紺まで一切休みないから家でマターリしてたよ!!


ってかね、しょーがないから青シャツ大好きなobaなんちゃらさんの為に動画もちょっとずつ落としてあげてるんだけどさ・・・マジでダルイのよ!!!

やたらろだも重いし、落とす量が半端じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

これだけで報酬がCD-R代の50円だけとか勘弁してほしんですけど!!!

ってことで、アレだ!obaさん今回はもう少し料金いただきますよ!!むしろ1k近くもらってもいいくらいですよコレは(ノ∀`)1つの動画落とすのにでかいやつだと1時間以上かかるんだから!!まだ頼まれた分の半分も落とし終わってないよ(´TωT)

ぶっちゃけ頼まれたものすべて放棄したいぐらいなんですけどwwwwww

まぁ、後はobaなんちゃらさんの心意気しだいってやつですねm9ノノ*^ー^)プッシー




以上、僕のグチをお届けしました!!!!!!




話は変わってね、今ってか今日はやることないからいろいろ考えちゃったよ・・・ちょっぴり鬱な気分にもなりました(´・ω・)まぁ内容は詳しく話さないけどさ!

もうね・・・あのことでいちいち悩むのが嫌になってきましたよ。。。まぁ、しょーがないことなんですけどね・・・実際関係ないわけだし、でもねやっぱ辛いの。・゜・(ノД`)・゜・ 。

もうこのことで悩みたくないから忘れようかと思ってます・・・まぁ簡単には無理だろうけどね。。。僕は新たな道を歩もうと思います・・・もう疲れたのだよ(´TωT)

あぁ〜ほとんどの人この内容わかんないと思うのでスノレーしてやって下さい・・・何でもないですから!みなさんは気にしないで下さい!スノレーしてやって下さい!



さて、ちょっぴり鬱な感じになっちゃたから気分を取り直して・・・僕は一体誰が1推しなんだろうって話ですよ、たぶんね一番好きなのは佐紀たんなんだろうと思うの!やっぱりあの子見てる時が一番フワフワした気分になれるし♪

でも千聖も大好きなんです、さらにはまいまいも・・・まーちゃんも大好きです♪だからね、もう推しとかわかんねーのよ!ってか誰でもいいってことか!そーゆーことか!

ってことで僕が言いたいことはただ一つ!!!!!!!!!






幼女が大好きです!!!!