8月14日(日)

昼席:5列左サイド通路 夜(℃-ute紺):10列左サイド通路 連番者:共にハサソ


昼はやんT着て大暴れ!!いやぁ本人達かなり引いてたねぇ〜、またDQN団体やんもに。がやってきましたよ!w5列とかで打ってるのウチラだけだから!w

いやいや中野紺で一番汗かいただろうね!wやっぱ本人達に引かれるのって快感だわぁwww今日は普段見てくれない佐紀たんも見てくれました♪


今日の5列で初めて確認したけどももちって本当に小指たってるんすねwwwアレは見てておもしろかったwww少しずつ小指が立ち始めて・・・最終的にはピーンッと立ってるとかww


最後のハローのテーマで回ってたらちなことか完全にドッ引いてたみたいですwwwあいぼんさんもなんか恐がってたなwwwまぁそれがおもしろいからいいんだけどwww


昼終わった後は千聖を見に成田へ移動!!

紺全体的にはアレだけど寸劇とかよかった♪さっきーが完全にセリフ飛んじゃって千聖ががんばれ!とか励ましてるのキャワス☆☆☆さっきーはそのことで裏にはけた後泣いちゃったみたいですね・・・目が赤かったようです、ドンマイさっきー!!


後、アレだ!まいまいがやばすぎる!!もうね、まいまい推せる(;´Д`)あのちっちゃい体でちょこちょこ踊ってるまいまいとか本当にヤバイ!!まいまい大好きです♪


そして最後の℃-uteメンの涙・・・千聖が号泣してそれをなぐさめるまいまい!あぁぁぁぁぁぁ二人ともかわいすぎるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!まいまいみんな泣いてるのにニコニコしててかわいかったなぁぁぁぁ!!!もう二人とも大好きです(*´д`*)


ってかね、最前付近キッズヲタ多すぎですから!!見たことあるやつや有名なかたが集まりすぎですから!!!wおまいら本当に必死ですね!!wwwww

そんなこんなで成田も楽しかった♪でもオイラはやっぱベリのほうが合うみたいですね☆やっぱ体動かしてるほうが楽しいわ♪大人しく見るやつは前行かないとつまんないからねw



中野3Days&成田紺で出会った方々お疲れ様&馴れ合いどうもでした!!!