8月13日(土)

昼席:2列(実質4列)ど真ん中 夜席:17列30番台通路 連番者:共にセク雅さん


昼最高!!!!!!やっぱ近くで見るってのはいいですね♪

佐紀たんのかわいさを再確認&まーちゃんのオパーryがデカイwww

佐紀たんはマジかわいかった!!近くで見たおかげで佐紀たんのことがまたかなり好きになりました♪まーちゃんもいいけどやっぱ佐紀たんですね♪♪♪


夜は通路ってことで暴れた!しかし・・・セク雅さんがダブノレの曲で踊るとか('A`)おかげで打つ気満々だったオイラの気分がぁぁぁぁぁ、しょーがないから何もしないで見てた(´・ω・)

17列でも渚のなんちゃらでももちのデルタゾーンが確認できたのはよかったww今回の紺であのデルタゾーンは神ががり的なものを感じるよwww

佐紀たんはやっぱりかわいかった(*´д`*)


紺終わりはまた飲み行っちゃったw

本日のメンバー:オイラ・セク雅さん・Aoi・一行さん

今回は人数も少なかったし抑えたおwまぁそれでも帰りの睡魔が尋常じゃないくらいやばかった・・・酒はまた飲めるようになったね絶対♪ガンガンいけるぜぃ☆