8月12日(金)

席:18列30番台シマナカ(´TωT) 連番者:Aoi


シマナカでつまんないからセク雅さんの席に逆ドリを試みようとチケ交渉しようとしたけど開演ギリギリまで来ないので諦めて自分の席で・・・

派手に動けないから打ちはしなかったけどちょこまか踊った

まぁまぁ楽しめたので良しとしよう♪紺後は10人くらいで飲みに・・・

12日の飲みのメンバー:オイラ・セク雅さん・師匠・ハサソ・Aoi・あやりおさん・りしゃトレさん・後藤君・えーこ・とげぴー・ごっちゃ(途中参加)

飲み放題にしたもんだから調子のって飲んだ♪飲み放題メニューに日本酒を発見して冷酒5本・熱燗5本頼むとかwwwこの間にも結構飲んでますwwww

日本酒は一気飲みがデフォみたいになってるので4杯ぐらい一気して死んだ('A`)最終的には意識ははっきりしてるが足がフラフラでやばかったwwwww

この日はセク雅さんとAoiが帰れないってことで我が家にお泊り・・・