エルメスさんと恋がしたい

今日も非番で映画行ってきたお♪

本日はみーちゃんと前々から見たかった電車男を見てきました☆☆☆

感想は↓のとおり


・ドラマと違って展開ハヤス
・山田君かっこよすぎ
・前半アレだったけど途中から笑いまくったwww
・あんな恋がリアルでしたい!
・クライマックスの告白シーンで男泣きした(´TωT)
・最後にドラマ版の伊藤君が出てくるけどドラマの最初と微妙に違う…
・全体的におもしろかった♪


こんな感じだね☆うん、普通に感動しました(´TωT)

あーゆーシーンとか弱いのよね僕…あぁ〜あんな恋がしてみたい(´・ω・`)

定期 彼女募集中


映画見た後はカラオケへ、ここからえーこ・チナレン・後藤君が合流

カラオケは…なんかアレだね、テンションあがったり落ちたりしたわ(ノ∀`)1回寝落ちもしたしねwwwあん時が一番テンション落ちてましたわ(´・ω・)

でも最後はおもしろかった♪みーちゃんの写真撮影会ね♪最前で爆レスもらいまくりでしたwwwまたあれはやってもらいたいです(*´д`*)是非よみうりでもやって下さい☆☆☆

4時間いたけど昼間料金だったので一人1kで済みました♪やっぱカラオケとかは昼間に限りますな(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


その後は渋谷ハロショへ移動、買ってない写真買ったけど…千聖の写真のほうがかわいい(*´д`*)あーもうダメみたいですね…佐紀たんへの愛情薄れてるのかな(´TωT)

佐紀たんのことも全然好きなんですけどね、千聖の写真のほうが断然かわいく見える…はてさて紺やイベで佐紀たんに対する想いは復活するんでしょーか(ノ∀`)


ハロショでお買い物後は腹がへったのでサイゼに移動…地下にあるサイゼは推せませんね_| ̄|○だって電波入らないんだもん(´TωT)次からはもう一つのサイゼにしましょう☆


本日参加していただいた皆様お疲れ様でした☆最後チナレンと先に帰ってしまって申しわけ…。おかげ様で無事に駐輪場閉まる前に帰って来れました☆またみんなで遊びましょう♪


みーちゃん>朝からお疲れ様☆映画おもしろかったね♪今度は約束したタッチを家族で見に行こうねぇ♪次は最後までお付き合いできるようにがんばります(`・ω・´)


えーこ>お疲れ様☆今日はわざわざ来てくれてありがとね!またみんなで遊ぼう♪はやく駅に遊びに来いよ!!!www


後藤君>今日はお疲れ!!今日は後藤君全然歌ってくれなかったからまたカラオケ行く時は歌ってよ!!w朝までどー過ごすか知らないけどがんばってくれ!ww


チナレン>今日は乙ね!!ガムシロ入りの水は激しくまずかったから!!次はもっと違うのにしてくれwwwwまた遊ぼうな!!!