おい!フレッツ!!

何故か知らないけど昨日からフレッツに接続できなくなりました…

原因も不明…こーゆー時に限って肝心なおとーちゃんもいないので何もできないorz今はノートのほうからエッジで接続してるけど速度おせぇぇぇぇぇぇ

おかげでシンデレラのフリ練やってません…会場で何とか細かい部分覚えるしかなさそーねorzまぁハロモニのは見たけどカメラワーク乙すぎてあんなんじゃ細かく覚えられないけどさ…今回は難しいフリじゃないし何とかなるっしょ



とりあえず今日の夜からよみうりにいますのでwwwww

時間的には23時までには車で到着すると思います。

さて、これからCDでも買いに行ってくるかな…



よみうり来られるみなさん現地で馴れ合いましょうね☆☆☆

あぁー握手で何言おう…言うこと何もないんですけど。。。

とりあえずまーちゃんにがっついてみようかな☆☆

まーちゃん♪まーちゃん♪まーちゃん♪まーちゃん♪まーちゃん♪