素人にはオススメできない

今日は久々に同期の友達と遊んできました♪

前々から行こうって約束してたスターウォーズ見てきましたよ☆☆☆

今回は友達が集合時間に結構遅れてきてお詫びにチケ代払うって言ってくれたのでタダで映画見てきました♪持つべきものは友達ですね(ノ∀`)

エピソードなんちゃらの感想は↓の通り


・長い!2時間40分は明けの体にはこたえる(ノ∀`)
・相変わらずヨーダはカッコヨス
・すべての物語がつながったので感動した
・戦闘シーンが見応えあって良かった
・一番肝心な戦闘シーンを少々寝落ちして見逃す_| ̄|○
R2-D2強いじゃんwwwwwwwwww
・パドメ(´・ω・)カワイソス
・オビ=ワン素敵だな
・シディアス卿キモス
・子供の名前をもうちょい考えて決めてあげて!


こんな感じですかね、重要なシーン寝落ちしたのはマジ凹んだ_| ̄|○

後は寝落ちしながらもだいたい分かったので楽しめました♪

関係ないけど映画の予告編でNANAが出てきたんだけどすんげぇ見に行きたい!誰か見に行こうぜ!!ってかNANAのマンガも読んでみたい!


映画終わった後は駅前の吉野屋で遅い昼食

定期『よーし!パパ特盛頼んじゃうぞ!』
定期『おめーらは牛鮭定食でも食ってろってこと』

…ネタがわからない人はスノレーしてやって下さい


その後は上野に移動、マウスの調子が悪かったので新しいのに新調♪やっぱ新しいマウスは動きもいいし使いやすいね♪♪♪

マウス買った後はまだ時間あり暇だったのでカラオケへ♪

たまにはヲタ曲なしで歌い続けるのもいいものです♪ジャンヌいい曲だよジャンヌ♪

2時間ばっかしカラオケ行った後は飲みに〜☆

いつもの店行こうかなとも思ったけど普通に◎へ…今日は酒飲めましたわ!!結構飲んだけど激しく酔っ払った感じはありませんでした!!やっと酒の強さが戻ってきたかな♪

そんなこんなで一日楽しく遊んでまいりました♪K島君今日はお疲れ!また遊ぼうね〜♪