34丁目の奇跡

12月からまた再公演されることが決定しました!今回はエッグの4名が千聖らの役を演じることに…その中に花音ちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

これはもう必死に見に行くしかないってことなんでほとんど行くつもりですwww誰か一緒に見に行きましょうよ!ぴあで良席余裕で取れるか金使って良席行きまくります♪


ってなわけで12月にベリ関連があった場合はすべて干すと思います(ノ∀`)だってベリよりエッグに必死になりたいんだもんwww

花音ちゃんからレスもらいまくりたいです(*´д`*)


ベリに必死になるのは秋の単独紺まででやめます!今後の優先順位は・・・↓

エッグ>>℃-ute>>ベリ

こんな感じ(ノ∀`)時代はエッグと℃-uteですよみなさんwww


ミュージカルいい席行くとなるとお金使わないといけないからベリに金使ってられません!ハサソ一緒に必死になろうネー♪俺とミュー連番で見たいって人いたら連絡ヨロ♪