℃-ute三越イベ

あぁー顔が日焼けでヒリヒリしてます('A`)

今日は℃-ute三越イベに行ってきましたよ


俺は明けだったので現地に着いたのは9時30分、にも関わらず現場にいたのは30〜40人だけwwwベリの時と違って必死なやつ少ないから楽でいいね

すでに後藤君とかが来てたので一緒に並ばせてもらうことに…ヘコ達がちょっと前にいて朝から絡まれました('A`)

朝っぱらから酒飲んで俺に絡むのやめて下さい!ヘコもkote-さんも酔って俺に抱きつくとかイクナイ!!君らがそーゆーことするから俺が誤解されるんだヽ(`Д´)ノ


10時になったので係りの人来て屋上に移動…暑い、何ですか?この暑さは。。。日がめっちゃ差してて危険な暑さでしたわ…そりゃ日焼けもするわな('A`)

ステージはT字型のステージ(去年の夏ハロのステージみたいな感じ)で左サイドが親子席で右サイドと中央がイパーン席になってました

とりあえずうちらは中央最前席を確保、予備で後ろのほうだけど右サイドのステージに一番近い席も確保…しかし親子席があまりにも埋まらないってことで2列目までを親子席にして3列目からはイパーン用に開放、結局左サイド3列目のステージに一番近いほうから席3つ確保(゜д゜)ウマー


開演が12時でまだまだ余裕があったのでヘコとよーぞーと3人でスケブ買いに行ってきました、なかなかいいスケブ買ったわ♪ってかマジック全部ヘコに渡したまんまじゃん…俺が買ったのに(´TωT)


その後会場戻ってきてハサソらとビール飲む♪ビールサーバーが暑さで冷えないのか知らないけど冷たくない…でもなんだかんだで俺も4杯飲んだんだなぁ(ノ∀`)

ビール飲みながらスケブにいろいろ書いて準備万端!後は千聖を待つだけ♪


イベってかショートドラマの内容は正直うろ覚えwだって1部は千聖にがっつきまくってほとんど見てなかったから(ノ∀`)

ってか千聖レス良すぎです☆ボード出すと絶対見てくれるし、手とか振ると笑ってくれるし…もうなんか千聖のかわいさに完全にやられてしまった(;´Д`)


脳内レスもかなりあるけど確実なレスもいぱーい♪やっぱ千聖だよこれからは♪はやく19日のFCイベに行きたい…(´・ω・)

よーぞーと二人で19日イベ行くよって出したの見てくれてたから覚えててくれるといいな(ノ∀`)後藤君も千聖にがっついてたから二人でレス勝負みたいなことになってたけどお互いレスもらえたから良かった♪♪♪


2部のでは同じ席で今度はボード使わずにマターリ観戦…千聖の演技に萌え(*´д`*)風が強かったから帽子飛ばされそうになって慌ててる千聖とかキャワす(*´Д`)

ってか、えりかがすんげぇ美人さんでした…もう宇梶とか言いません!えりかマジでかわいかったわ…なんか顔つきが変わったのかな?これはマジFCイベが楽しみだわ♪

2部は最後だけ千聖にがっついたけど失敗に終わってまともなレス1回も無しorzまぁ千聖を間近で見れただけで満足です♪


イベの時間自体は30分ぐらいだったと思うけど非常に楽しめました♪今は完全にもう千聖です♪これからも千聖を積極的に応援していきます(*´д`*)

そーいえば今日のイベにあやりおさんとM字さんも来てました、あの二人の必死ですねwwwただこっちも必死になってたからあまり馴れ合えませんでした(ノ∀`)お二方スマソです・・・。


今日参戦されたみなさまお疲れ様でした☆本当に千聖はキャワですな♪