23日夜 アリーナ62列18番19番

ここでも通路!!なんか自分枠で通路2連チャンとか初めてだからうれしかった(ノ∀`)


この席のまんまでもよかったんだけどりしゃトレさんやらアルティマさんらがやってきてみんなで席交渉…結果64列最後尾で10連番くらい(63列通路も確保)wwwww


まさかこんな楽しい席がくると思わなかったwwwwwwww

ステージなんてほぼ見ずに打つは踊るはですんげぇ疲れた…けど楽しすぎてやばかった♪

最後のほうでMOAD連チャンでやってたら本気で目まわして座りこんじゃった(ノ∀`)


何もしないヲタから見たら超くそ席だけどうちらみたいのには最高の神席でした♪いつかまたこーゆーことやってみたいな♪♪♪