23日昼 アリーナ20列54番55番

右サイド通路!!もう最高でした♪♪♪


マンパワーの時にみんなメインステージ見てる時に一人でサブステージにいるエッグにがっついてたら爆レスもらえました♪あのエッグキャワだったから名前が知りたい…


エッグといえばかのんちゃん♪マジかのんちゃんかわいすぎる…(*´д`*)

なんかあの子だけメンバー紹介の時動きがちがくてとってもかわいかった(*´д`*)

あと千聖があいかわらずかわいかった…正直左サイドでおもいっきり見たかった(´・ω・)


この時は完スレT着て参戦してたんだけど最後のアールフォーでちなこに干されました_| ̄|○サブステージで俺のまん前に来たのでちなこ見ながら踊ってたら苦笑いされて横にいるりーちゃんになんか話してた…僕はキモカッタですか?。・゜・(ノД`)・゜・ 。


佐紀たんは全然がっついてないのにこっちを見てくれさえもしなかった…やっぱヲタ嫌いなんですねil||li _| ̄|○ il||li でも少しくらい見てほしかった…あまりにも露骨すぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・ 。


最後に悲しい思いをしたけど通路ってこともありすんげぇ楽しかった♪