24日昼 1階スタンド南G12列

本当はアリーナだったけどあんまいい席じゃなかったのでアナルと席交換してスタンドで入りましたwww通路でもないしまわりもうまってて十分に動ける席ではなかったけどサブステージも前にあってかなり楽しかった♪アナル感謝です♪


さらにこの席ロイヤルボックスの真上ってことでハサソと二人でK太郎来てないかな?とか言って探してたら本当にいたwwwwww


K太郎って叫んだらこっち見てくれて爆レスくれたwwwww

でもエッグに干された_| ̄|○こっち見てはいたけど何か( ゜д゜)ポカーンって顔してた…何していいかわかんなかったのかな?普通に笑ってくれるだけでよかったんですけど(´・ω・)


最後アールフォーで愛理こっち見てたけどハサソマワッてて乙wもちろんレスなんて飛んできませんでしたよ(ノ∀`)まぁ見てくれただけでもウレシス♪