ああああああああああ

もうそろそろ夜中の3時だけど日付戻して日記書くよ…

でも何も書くことないんだけどな!!

それでも更新する俺ってエライですか?でも適当ですよ。。。



そんなことはいいや!

今日は仕事終わりになんか飲みたくなったから会社の後輩と二人で飲み行ってきやした!まさかこいつと二人で飲む日が来るなんて思わなかったよ…

まぁ飲み行っても軽く飲んで帰ってきただけなんだけどね…だけど酔いがすげぇキタ

4杯しか飲んでないのに酔い潰れたよil||li _| ̄|○ il||li

おかげで久しぶりにラジオがリアルタイムで聞けたのに聞き逃したよ。・゜・(ノД`)・゜・ 。 その時間は夢の中にいましたよ…たんに酔いつぶれてただけだけど

最近マジで酒に弱くなってるわ…なんで急にこんなに弱くなったんだろう。。。

そのうち1杯飲んだだけで酔いつぶれる体になったら・・・生きていけない(´TωT)

酒好きのオイラから酒を飲めなくさせるなんて鬼ですか??

毎回簡単に酔いつぶれると酒が楽しくなくなってくるな…飲めるころの俺の体カムバック!!ってか飲めなくなるのって肝臓かなんかが弱ってるってことなのかな?

酒やめる気はないから飲み方とか工夫して酔いつぶれないようにがんがろう…


俺も佐紀たんと抱き合いたいんですけど